Nicotto Town


I'm in love with my life


[>.長らく?



皆様お久しぶりです。

今はもう、当時のようにニコタにinしている方は少ないのかな?

色々と状況が変わった一年で、ふとここのことを思い出して

日記感覚で近況報告でも残そうかなと思います!

**********

現在、本業である航空会社のグランドスタッフのお仕事は

コロナの影響で昨年4月から休業をせざるを得なくなりました。

国の雇用助成金や副業等で生活には支障はないものの、

やりたいことができない日々が続き、やるせない気持ちです。

そんな中、元々趣味として活動していたダンスやYouTubeでの

活動に力を入れられているのでそれはそれで楽しいです♡

そして現在お付き合いしている方が福岡でカフェを

しているので最近は福岡と東京どちらかに滞在をしています。

**********

この状況ですので、皆様も何かしらの状況が変わった一年かと思いますが

もしよろしければ状況等教えていただけると嬉しいです*


アバター
2021/04/07 06:16
コメ一発目書くのはみんな勇気要るだろうからとりあえず…

こっちの状況報告はもう知ってるからいいとして
そういや、さえって唐辛子系のツンとくる辛いやつ大丈夫だったけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.