Nicotto Town


I'm in love with my life


[>.12周年



またまたご無沙汰してます、さえです*、

ちょうど今スタバでPC作業をしていて

ここの事を思い出してログインしてみたんだけど

今日で登録12周らしく!

こんなすごいタイミングいい事あるの?って

疑心暗鬼になりながらも、すごく嬉しかったので

日記に残そうと思って書いています。


ここで知り合った方々がまだログインされているか分からないけど、

せっかくなのでまた近況報告でもしようと思います(°▽°)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年半の休業を終えて空港は大忙しと化して、

労働基準法とは?と言いたいくらい仕事に明け暮れています。

マルチチャリアを担当できるようになり、楽しい

思える部分もたくさんあるけど、それ以上に人材不足と

社員への扱いの悪さで、精神だけでなく身体的負担が大きすぎて

ここにい続けるのはまずいと思い、この仕事に

終止符を打つことに決めました。

大好きな同僚に囲まれているかつ好きな仕事故何ヶ月も悩んだけど、

この仕事だけにこだわって視野を狭めるだけな気がしたので

この際関西に帰って新しいことに挑戦してみようと思います。

留学して、グランドスタッフとして働いた経験は

自分にとて宝物のような毎日ですごく幸せだったし、

何よりを叶えられたことが次への自信になればいいな。


年末年始が一番忙しい仕事なので、まずは2022年を

走り抜けて、年始落ち着いたら退職届を提出予定です。

それまで長時間シフト頑張ろうと思います!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.