Nicotto Town


I'm in love with my life


[>.半年以上ぶり



ご無沙汰してます、さえです!

もうログインしてる人は少なくなっちゃったのかな?

私自身もまた放置してしまったという事で、今回も恒例の

自己満近況報告でも残そうと思います*、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナの影響で休業していたエアラインの本業は

未だ改善されず休業のままなので、しばらくの間は彼のいる

福岡を生活拠点にして過ごしています。

ここに来てようやく転職を視野に入れ始めるようになりました。

本当に大好きな仕事だし、転職なんて絶対にしたくないって言い張って

きたけど、現実はそんなに甘くない事を24歳になって気付きました。

今回、ここに残してある過去の日記を読み返してみて

夢に向かって一直線な、前しか見ていない留学中の記録があって

読めば読むほど悔しい気持ちに狩られたと同時に、自分の文章から

伝わる幼さや社会はそう甘くない事を理解していない愚かさを感じ、

自分もなんだかんだ大人になったんだなあ...とひしひしと感じてきた ; ; 

老けたからといって、ネガティブになるつもりは全くないので

現在新しい事に挑戦中です、そしてなんだかんだ幸せです。

1日も早くコロナが終息しますように、

私もそれまでは我慢の日々に耐え抜きます*、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.