Nicotto Town


I'm in love with my life


[>. お久しぶりです(再再)




お久しぶりでございます。

仕事や新しい環境での暮らしが充実しており、

長らく放置しておりました。



晴れて夢のグランドスタッフになれたわけですが、

想像していたよりも過酷で正直辞めたいと思うことさえありました。

外資系航空会社ならではの英語スキルをはじめ、今まで

聞いたことすらない国のパスポートを何度も拝見しました。

人を一人出国させる子ことの緊張感、責任感、

OJT前は毎回空港のトイレの個室に隠れてうずくまり

緊張と戦っておりましたが、こんな私でも独り立ちすることができ、

現在は一人で搭乗手続きをしています。

そして私事ではありますが、私生活も落ち着きつつある今、

以前から知人にお誘いを受けていた、


SNSで踊り手としての活動を開始致しました♥♥♥


素敵な歌い手とプロレベルのMIX師のバックアップの元、

ずっと憧れていたことをようやく形にできます。

是非応援して下さる方、動画を見てくださる方が

いらっしゃいましたら、Twitterふぉろってくださいねbb

ここに書くわけにはいかないので、こそっとお教えしますwwww




長々と書いてしまいましたが、今日はここまで。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.