Nicotto Town


たこちゃん


さてと・・・(^^;

主人が寝たのでちょっと車借りてボール集めに行ってくるか^^;

強化させるのに多くゲットすると、ボールはすぐに無くなるし
少ないポケストップでボールもあまり出ないし・・・
近くにポケストップの多い公園も無いし・・・
困ったものです・・・(--;

では近くのポケストップ巡りに行ってきます(^^;

アバター
2017/03/20 16:00
直ぐに眠ってしまうので、多分全然気づいていないと思います( ̄▽ ̄;)
7ヶ所をグルグル回ったけど、あまりボールは出ませんでした(-.-;)
今日も何回か近場のポケモンをゲットして、カイリュウを2977まで強化させました。
LV29ではこれで最高ですが、このレベルだとジムの真ん中くらいに置けそうです( ̄▽ ̄)
アバター
2017/03/20 05:48
そんなに遅くに出て行ったらおかしくないのかな^^;
ご主人気付かないのか^^;;

私も出掛ける用事がなくても車でポケスポ巡りをする事がありますが、
やはり5か所くらいで多くは出ないので、直ぐに無くなりますね~--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.