Nicotto Town



不思議と今日はお腹が減る(汗)


昨日の晩はあっさりと「豆乳で湯豆腐」をお腹いっぱい食べたんですが、
今朝はなぜか不思議とお腹が減って…。
何回もグーグーとお腹がなっています。

そしてそんな時に限り?
お米を炊き忘れ、ストックの冷凍ご飯もない我が家!!

仕方ないので河童のようにキュウリに塩を振って丸かじりしています。

もちろんそれではお腹が満足するわけもなく、
ご飯のお供を食卓テーブルに並べて、

「はやく米炊けろ~!炊けてくれ~!」

と念じずにはいられない私。

炊けたらすぐに「なめ茸」をかけてご飯を頬張るつもりです!

待ち遠しい~( *´艸`)





アバター
2017/03/21 06:42
クロサンタさん、おはようございます。

炊飯器のタイマーを入れ忘れた時はいつも冷凍ご飯を利用していたんですが…
この日はそれもなく大慌てでした(汗)
いや~、お弁当を作らなくてもいい祝日のことで良かったです。
アバター
2017/03/20 23:48
こんばんは。
炊飯器のタイマーの入れ忘れは年に1~2回はあるあるです!
時間が進むわけではないのに「早く炊けて~」と念じちゃいますよね(^_^;)
アバター
2017/03/20 08:46
ゆっきさん、おはようございます♪

今日はキュウリが冷蔵庫にあって命拾いしました(笑)
それにしても今朝ほど「ふっくらご飯は何をかけても美味しい」
が身に染みて感じられる日は無かったです。
アバター
2017/03/20 07:43
カッパのようにキュウリを丸かじり!www
うちの娘、カッパ娘でキュウリが大好きなんです( ´ ▽ ` )

ふっくらご飯は何をかけても美味しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.