Nicotto Town


たこちゃん


画像

タウンに行ったらあちこちで桜が咲いていました(^^)

学童の庭の桜も蕾がピンクになってきました。
もう直ぐ咲くかな(^-^)

今日4時頃ベッドとポータブルトイレを回収に来ました。
使わないのにあんな大掛かりな物、運ばせて悪い事したな^^;

アバター
2017/03/21 13:40
運送と言うか、介護用品を取り扱ってる会社の人ですけど、義母の一言で振り回した感じです(-.-;)
全く最初から1人で出来ないから無理だって言ったのに…( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/03/21 06:01
桜ももう直ぐ咲きますね^^もう直ぐ4月です。

運送の人にはホント気の毒でした^^;
でも使わない内に不要なのが判って良かったです^^;;
義母もシルバーカーが欲しいと言うので買って来たのに、一度も使いませんでしたーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.