Nicotto Town


たこちゃん


桜 2

画像

今日、第二イベント広場にはとっても幻想的な大きな桜の木が有りました。

本当にこんなのが有ったら神秘的だな~(^^

昨日まで暖かかったのに今日は冷たい雨で寒く
でも甲府では桜の開花が宣言されました。

明日は天気は良さそうですが、この辺でも桜が咲くかな?

アバター
2017/03/22 21:44
昨日は学童で外のトンネル内にいた時は寒かったですが、今日は暖かでしたね(^◇^)
いよいよ明日は小学校が終業式で
明後日から1日学童です(-.-;)
アバター
2017/03/22 06:04
昨日は一日雨でしたね。あまり寒くは無かったですが暗いの嫌いですーー;

今朝は雨が上がっているので早々と洗濯してます。
晴れたら桜が一気に咲くかも知れないですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.