Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第47弾)


というわけで、フリマにて無事コンプ♪
自分で回したのは、チケット2枚分だけでした。

目玉にちょっと手こずりましたが、
ダブりの課金特典背景が大活躍してくれましたw
元手はタダだしダブりだしで、
これが白ガチャの目玉に変わってくれるなら、言うことなし!

アバター
2017/03/26 17:32
>なゆちゃん
ありがとう~!
白ガチャはダブると処理に困るから、なるべく回さずに済ませたいよね~!

特典背景は、思い出したころにそっと出品すると結構いい応募がもらえたりするね^^
たぶん昔ガッツリ課金してて、今は課金を控えてる方だと予想してるんだけど、
P限定数点で応募くれる方もいるよ♪
日記、参考になるって言ってもらえて嬉しい^^
ガチャはほぼコンプできたけど、これからも頑張るよ~

インコさん可愛いから、なゆちゃんも無事GETできるよう祈ってます☆
アバター
2017/03/24 09:41
みるふぃちゃん白ガチャ46弾コンプおめでとう~♪

チケット2枚ぶんだけ廻してあとはフリマでゲトしたのね!
さすがみるふぃちゃんフリマ上手さんだね♪

私も最近白ガチャはチケット2枚だけ廻して
あとはフリマで集めようとしているけれどなかなか難しいよ~

目玉のがいこつ君とギターが課金特典背景でゲトできたんだね

特典背景は解禁日に出品しても出品自体が多いから
応募がまったくこない時が多くて倉庫でダブついているよ
私も頑張ってゲト目指すね

今は47弾のあしもとのインコさん2点を
ガチャを廻すかフリマで集めるか考え中だよ~

みるふぃちゃんのガチャコンプ日記は
フリマの参考になって読んでいて楽しいよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.