Nicotto Town



(゚o゚;;空き巣?

15年ほど前の話です。
会社から、自宅に戻ったところ、家の中の様子がいつもと違う…。
恐る恐るリビングの電気をつける。取り立てて変化はない。

洋室に行くと、クローゼットは、開いたまま。
そして、もう一つの洋室は、電気がついたまま。
引き出しが、いくつも開けられていた。

空き巣?(゚o゚;;
新婚早々空き巣?((((;゚Д゚))))

足元を見ると、
メガネのような形に脱がれ、忘れられたスウェットのズボンが…。

廊下にでると、トイレに向かって脱がれたスリッパ…。


「なるほど、そういうことですか」


夫の出勤支度が手に取るようにわかりました。

スウェットを腰からするすると下ろし、
引き出しを空けて、下着類を出し、
クローゼットからスーツを出し、
トイレに行って出発。ってことか…。

でもスウェットの上は、洗濯カゴに袖が飛び出た状態で入ってました。
(なぜ上は、洗濯カゴで、下は、洋室なんだ…)

それにしても、このズボンの形。
まだ、体温が残ってそうな感じの脱ぎ方(^^;


この時、一生この人と一緒に暮らすのかと少し不安になりました。


先日、夫の「メガネズボン」を久しぶりに見て、懐かしくなりました(^^♪
そう「久しぶりに」です。

今も楽しく一緒に暮らしてます。
でも、娘の部屋も、時々、空き巣に入られたようになってます(^_^;)
DNAって怖い~(;_;)

アバター
2017/03/24 17:16
まるさんへ
娘も似たところがあって、困ってます(^^;


まゆさんへ
結婚当初、夫の様子を見て、「いつも(夫の)後をついて、私が、片付けなきゃいけないのか(TwTlll)」と
かなり不安になりましたがやがて、たま~におこる現象だと分かりました(^^;
何か他のことに気を取られたり、焦ったりすると、「片付ける」ことがおろそかになるようです。


アバター
2017/03/24 10:27
うちも次男は毎朝パジャマが
抜け殻状態です。
ご主人は時間がなかったからなのかしら?
それとも今でもwww
アバター
2017/03/23 19:11
あははっ
旦那さんだったんだねぇ
おもしろいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.