Nicotto Town


たこちゃん


水系ポケモン勢揃い


今日から水系ポケモンが多く出るイベントが始まって
友達が念願のラプラスゲットしたと朝一にラインが来ました(^^)
一山超えて取りに行ったらしいです(^^;

私もパウワウ・オムナイト・コイキング中心にゲットし
さっき近くにラプラスが出たのでゲットしてきました(^^)v
パウワウ・オムナイトは、パイナップル投げて2倍アメをゲットしたので
進化出来るアメの数が貯まりました(^^)
やっと、ジュゴンとオムスターに進化出来る(^0^)/

アバター
2017/03/24 23:43
さっきコイキングがたくさん出ていたので、パイナップル投げてゲットしてきました(^^)
この調子で行けば2匹目のギャラドスに進化も遠くないかも(^0^)/
アバター
2017/03/24 21:57
こちらも同じです^^
ジュゴンとオムスターをやっと進化出来ます^^
日本列島でも水系勢ぞろいですが、ウリムーからマダツボミの巣になってました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.