Nicotto Town


たこちゃん


学童の説明会

今日は7時から来年度の学童の説明会でした。
私は災害時と事故(怪我)の説明だったので緊張しました (-.-;)
来年度は9月からプレハブに移転したりで
何かと大変になりそうです(>人<;)

帰る時見たら学童の庭の横の桜がチラホラと咲いていました(⌒▽⌒)

アバター
2017/03/26 22:29
今まで救急車を呼ぶ大きな怪我は無く、災害も無かったのですが何が起こるか分かりません(^_^;)
もし起こった時に迅速に出来るか、確かに不安ですね。
今日は雨で寒かったので、桜は変わりありませんでした。
富士山の麓の方は雪だったみたいで
また明日の朝は周りの山が白いかな(^_^;)
アバター
2017/03/26 06:05
指導者の立場としてだと、災害時に適切に対処出来るかは不安でしょうねーー;
移動も大変そう^^;

こちらは一昨日、桜の蕾がピンク色になっていましたが、
まだ咲いてないと思います。
日当たりの良い場所とかだと咲いているのかも知れません^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.