Nicotto Town


はいどあんどしーく



罠と言っても、詐欺とかではない。
ストックオプションですが・・・
実際自社株なんて本当なら購入したくない俺。
でも持って無いのもあれなので、
軽自動車1台分程度価値の株を保持しています。

しかし自分が一人頑張ったところで、株価が上がる訳も無く、
そして頑張っても頑張らなくても、社会状況で変動するし。

とにかく同じ業種の他社の業績が下がったら、
同業種という括りで、自分のところの株価も下がる、
これがムカつきます。

3月が終わります、決算が出ます。
さあ、俺の株は大きく育つでしょうか??

アバター
2017/04/08 06:12
おはようございます(*^▽^*)
こちらこそ、ご返答感謝です。

こちらにお返事頂いていたの、気づかなくてすみません汗

実写版、youtubeなんかで見かけますが、
同感です!アニメ版の方が凄まじく恰好いいです(*´ω`)

あの平蔵並のキャラはなかなかいないと思いますよ!
絵のテイストだけ、ストーリーだけ、、、とかだとあるかと(;'∀')
DvD発売が楽しみです!

では、良い一日を。
アバター
2017/04/07 23:55
朝顔の姫君さん>

 昔の時代劇には2パターンあって、
 勧善懲悪の水戸黄門タイプと子連れ狼みたいな劇画漫画の実写です。
 鬼平は原作が大作家の所謂、古典的な王道時代劇でしたが、
 アニメをたまたま見る事になって、それが面白かったのですよ。

 今後もあのような時代劇アニメが見たいです。(実写は見たくない 笑)
アバター
2017/04/06 06:16
おはようございます!こちらに、失礼します。

いつもお店のご来店ありがとうございます。コメントいただけて嬉しいです(*´▽`*)

鬼平、ご存知ですか!?
嬉しいです( *´艸`) 私も時代劇の方は、存在を知ってるのみです。
小説の方は、表紙がアニメ画に改定されてるものが発売されているので狙ってます!
アバター
2017/04/02 23:37
海さん>

 下手に多機能すぎるから、逆に困るんですよねぇ
 こっちが欲しいのは位置情報と、道が存在しているのか?
 だけで、走行距離メーターやスピードメーターとかは
 もともと付いて居る訳で。
 そんな全部を一個にしようとするから、
 こっちも悩むのです 汗;;
アバター
2017/04/02 23:32
こんばんは。
スマホの設定は疲れるわ。
PCに慣れすぎているのでイマイチ要領が判らんし、
画面タッチも押し間違えたりでグダグダでしたわ。
入力さえも色々あってどれが良いのか・・・最後はキーボードタイプのローマ字入力になったわ。
PCと一緒かよって自分で突っ込んでみましたよ。
アバター
2017/03/31 23:56
海さん>

メガでもバッチリ食いましたぜ 笑
アバター
2017/03/31 23:49
メガ野菜が出来て貯まってたから作ったよ。
メインの野菜は絶賛育成中ですよw
アバター
2017/03/30 21:38
海さん>

 実際GPSの性能もあるのでしょうが、
 自分的にはゼンリンの社員がどこまで詳しく
 道を走ってるかですよね。
 もしゼンリン地図が正確でも、
 その地図をこまめにアップデートするのは
 こっちなので、金もかかるしなぁ・・
アバター
2017/03/30 00:17
こんばんは、ナビには車でも騙されたしww
まっすぐ行けるのに山の中をぐるぐる走らされたよ。
アバター
2017/03/26 00:55
ひふみさん>

 あんな少額債券、分けられません! 笑
アバター
2017/03/25 00:27
株は株分けしないと成長しないよ BYクリスマスローズ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.