Nicotto Town



またまた出ました~2(*^^*)


第2弾^^
驚くほど当たる!16タイプ性格相性診断 (無料)

http://www.seikaku-aisyou.com/character_test.php?question_set=1


ENFp (レポーター/記者) とは   
人あたりがよく、情熱的で、盛んに物事に関わり、様々な事を一手に引き受け処理する能力を持つマルチタスク型、興味が起きればどのような事にでも参加します。

計画に縛られるのは苦手で、気分が乗ってくるとひたすらに熱中し限界までやります。
常に何かをしていたいタイプで、一見自分勝手のようだが、周囲の感情を汲み取るのが得意なので、とても頼りになる存在です。

愛想がよくサービス精神が旺盛で、積極的に人と関わる外向型、人を喜ばせたい感情型の為、人のために一肌脱ぎ、知人同士を紹介したり、橋渡し役となったりします。

話し上手で、相手の求めていることを察知する能力があり、相手を納得させることも得意である。

柔軟な要素も持ち合わせているため、どんなタイプの人間とでも対話ができ、自分を相手に合わせることのできる多面的な性格です。

しかし自分の気持ちが傷ついている時は閉鎖的になりのですが、周りに相談するのが苦手な為、個人的に感情を処理しようとします。


だそうです
今 人生全般に やりたいことないので そう情熱的でもないです(;^_^A
「傷ついているときは閉鎖的 相談が苦手」
↑えっ(@_@;) どこで見てるん?キョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってくらい ここは 当たってるかも(;^_^A

前回のもですが 割といいことばかり書いてくれているので^^
今の自分には 気持ちの整理にとても役立ちました
教えてくれた友に 心から感謝 
感謝です(*´▽`*)

アバター
2017/03/28 20:28
ミラノの旅たのしかったが

仕事次の日なので つかれています
アバター
2017/03/27 18:52
気持ちの整理にとても役立ちました

このように 使うのは とても いいですね
アバター
2017/03/26 19:54
羨ましい限りです。
アバター
2017/03/25 20:16
ふむふむと読んでたけど、ボクと同じだったww
アバター
2017/03/25 17:22
おおー
やはり当たるのね^^
アバター
2017/03/25 16:35
壁|・_・)) 吐き出すのが苦手な人がいると聞いて!

みんなの洗面器、たまごさんが通りますよっと。
深夜営業もしとりやす。いつでも気兼ねなくおこしやす。
アバター
2017/03/25 15:09
今回の診断は比較的被る結果が多いのかも?
S氏と同じ結果ですねーw
括りを大きくすれば似ていると言えましょう。
ぴーさんは自分にとって、明るくて朗らかで太陽みたいな光を放っている人です。

何かあったらお話してくださいねと言って来ましたが、
実は話し相手には向かないような気がして来た今日この頃です…(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.