Nicotto Town



久々の打ち止め。w

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
2102
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 絶壁の 家
2連鎖
41
3連鎖
18
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/25 16:25

久々にビー玉落としで
コイン打ち止め。w

ビー玉落としも舐めてると途中で思いがけず
落ちちゃうんだよね。

仕込みと処理のバランスが大事。

仕込みにばかり気が行っていると
途中で投げ込まれるビー玉に対応できず。w

かといって処理にばかり気が行くと
今度は大した連鎖が無いまま延々と時間ばかりかかり
お助けグッズが弾切れ起こして結局こぼれ落ちてパー。w


むーん むずい。

青い絶壁の家って なんだよ?w

アバター
2009/09/28 01:05
みんな コメントありがとう。

ビー玉落としクリアのカギはビー玉ボーナスです。

それには3連鎖をいかに起こさせるかです。
突然のビー玉投入に対応する為に外周を必ず空けておくルールはそのままに
発射するビー玉の色を同色のビー玉の縦横にくっつけ
縦横2個ずつのペアをどれだけ作って置くかに掛かっています。
横は一つ飛びでもかまいませんが必ず真ん中の延長線上に
同色のビー玉が必要です。

そして色数とスビードが増えたら後は運。w

きっとやってるウチに仕込み方に成れてくるよ。
みんなガンガレーw
アバター
2009/09/26 16:10
やっぱり師匠、やることが違います!

ビー玉で打ち止め。。。
夢のまた夢です。。。。

絶壁ぎりぎりに立つ青い家。。。
サスペンス劇場に出てきそう。。。。
アバター
2009/09/26 15:00
すごい記録っすね!!
俺、ビー玉苦手なんですけど頑張ります!!

アバター
2009/09/26 00:50
3連鎖18回もすごい!

仕込みと処理のバランスは
ステージが上がるごとに難易度高くなりますよね。

「ビー玉ボーナスリーチ」がかかったら
外側のビー玉が落ちて、かーなーりガックリきました。。

三連鎖でバンバンボーナスもらいたいです~p| * ̄ー ̄* |q
アバター
2009/09/25 23:01
さすがトラ吉さん、ゲームの達人!
青い絶壁の家?
何ざんしょ???
アバター
2009/09/25 16:46
ウチもこのゲームはあんま得意じゃないんですよw
仕込みと処理のバランスかぁ・・・
勉強になりました!^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.