Nicotto Town



雪と塩湯とリバース回避

傷心の旅から帰ってきました  あっ 1泊ね( ̄m ̄〃) ぷぷっ!コーデ☆彡

もらったステキコーデ♪:105

ただいまぁ(*´▽`*)
旅^^終わりました^^はや!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここ3年くらい毎年この時期にツレと行くのですが
今年は彼女のお子様の体調が悪く ギリまで決まらなかったのですが
あたし自身がちょっと ゴタゴタして
独りでも行きたくなり 行ってきました

瀬戸内海から日本海までの真っすぐ直線北上旅
独りなので 音量ガンガン 歌いまくりの道中(^^♪
でもやっぱ 寂しくなった矢先 蒜山高原に差し掛かると
まだ積雪が残っていて びっくり!
何と綺麗なんでしょう
この冬 初めて積もった雪見ました(*´▽`*)
それでまたテンション上がり^^ガンガン(^^♪♪♪

3時間で皆生温泉へ到着 塩湯でまったり^^いいお湯です^^
土日なので家族連れが多く 独りお膳はちと寂しいものもありましたが
ツレの分2人前を食べるのに必死なのと
なんと7年ぶりくらいに アルコール頂きました^^
梅酒ですけど^^
食前酒としてついていたのを飲んでみて あら^^いけちゃうかも^^と

1杯終わったころから ほんわか熱ーくなって 目がクルクル
お膳がまだ残ってるので 梅酒お替り^^なにげにロックで^^
とーーってもね^^いい気分になりました^^
お酒頂く人の気持ちがすこーし分かりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

部屋に帰ってすることないので また温泉
これがダメでしたね!!
飲酒+温泉で あたしの場合はぐるんぐるんが 高速回転となり
え?リバース?
待って!ここのお友達S氏と同じじゃん!と(;^_^A
這って部屋まで戻り 布団へもぐりこみ うーんうーんと2時間ほど
唸ったり 寝たり
踏ん張って リバースは避けられました^^


それからスマホでここを覗いてみました
伝言のチェックくらいしかできないのですが
あたしここを出る前 つぶやきで傷心旅行っぽく書いてたのに
皆さん 楽しんでいってら~♪と 明るく送り出してくれていて

涙が
あ いえいえ
目から 塩湯が どばぁぁぁぁと(@_@;)・゜・。
温泉入りすぎたんですね^^ふふ^^
PC持ってくればよかった
早く帰ろって 思いました^^


帰りの道中も残雪に癒され ♪
蒜山ジャージーソフトクリーム食べて お土産買って
無事到着
ただいまぁ(*´▽`*)


ニコタ どうしよかとも思ったけど
これからも ゆっくりゆっくり お邪魔します^^

いい旅になりました^^


アバター
2017/04/03 23:34
さっさとリバースしてしまった方が
2時間唸り続けなくてもよかったのではw
1人も気楽でいいよね、傷心旅なら色々考えてしまう
かもだけどさ。
また身辺がざわざわして本日久しぶりにinしたよ
そっかぁ、、、大丈夫?
アバター
2017/04/03 21:12
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
アバター
2017/04/03 14:04
温泉というと、ゆったり休養しか連想されないので、
普通にいってらっしゃい~と送り出したわけですがw
傷心の旅行だったんですね。
相変わらず空気の読めない自分です。

もしかして宿の料理、二人分食べたのですか?
それって余りにも無理があるような;;
そして酒を飲んだ後に温泉とは、自分と同じミスを犯しましたねw
その時はリバースもなかったですが、今はお腹を壊してお粥生活です。

ぴーさんは何も仰ってくださらないからー。
自分は格下だからでしょうか(相性診断)
こちらのブログにでも愚痴でも何でも書いて行ってくださいよー。

たまごさんと一緒にぎゅー。
アバター
2017/04/03 08:40
お帰りなさい

あすびさん。
一人旅、リフレッシュ出来ましたか。
私、田舎の実家へ行ってリフレッシュ(*^_^*)
アバター
2017/04/03 06:51
あら…

センチメンタル・ジャーニーだったんですね ^^;
あすぴさんのイメージキャラからは想像つきませんでした ♫
アバター
2017/04/02 19:33
おかえりーぎゅー。

気分転換、たまには必要だぁね。1人だとちょい淋しいだろうけど、
美味しい物食べて温泉浸かってっていいね。

たまには愚痴も吐き出して、楽しくやろうではありませんか。
アバター
2017/04/02 17:44
 おつかれさま。

楽しめたのならよかった(o^-')b
アバター
2017/04/02 17:27
おかえりなさい、あすびさん。
楽しかったようですね。
しかし梅酒って甘いけど、結構回ると思うのですが^^;
アバター
2017/04/02 17:03
無事におかえりやすー^^

S氏がどなたか存じませんが、
唸ったり寝たり踏ん張ったりの気持ちがものすごくよく分かりますw
リバースしなくてよかったですねー(*´ω`*)
アバター
2017/04/02 16:22
ぶぶぶぶwS氏w
良かったーU氏でなくてw


おかえりー
って心配したよー(ちょっぴり)

ゆっくりいきまひょかー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.