Nicotto Town


たこちゃん


翔くんケーキ

嵐からの誕生日メッセージをスマホに録画していたら日が変わってしまった^^;

誕生日当日だけしかメッセージが見れないので
何回か録画しようとしたら、空き容量が無くて出来なくなった^^;
それで四苦八苦している間に日が変わってしまった。
結局1回しか録画出来なかった(--;

ケーキに翔くんの顔を入れて貰って、翔くんの部分は除いてケーキを切って食べました。
とても翔くんを切って食べれない^^;
どうしようかな・・・^^;

アバター
2017/04/03 22:51
本当に慣れてないので時間ばかり過ぎます^^;
2回撮れて、今一だったので消して撮りなおそうとしたら
いきなり空き容量が無くて撮れませんでした(@@;
さっきは撮れたのにどうなったんだい?!(--;

翔くんの部分は食べたら土台はホワイトチョコでした^^;
アバター
2017/04/03 05:41
1回でも出来て良かったですね^^;
スマホやらパソコンやらで何かしようと思うと時間があっと言う間に過ぎます^^;;
同世代の人たちは「ワカラナイ~」って人も多いので
時代について行ってるだけマシかも^^;

ケーキも楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.