Nicotto Town


たこちゃん


学童

今日はポケストップに行けなかったので、さっき車で近くの公園と神社を回って来ました。

昨日から新一年生が来てるので、何かと気を使って疲れるな〜ε-(´∀`; )
来週からやっと午後からになる ♪( ´θ`)ノ

アバター
2017/04/05 22:56
何か困っていないか、ちゃんと遊べているか、ご飯は食べれたか・・・
など色々と気にかけるので疲れます(-_-)
明日は始業式で、朝からは1年生だけなので私は11時半出です(^‿^)
アバター
2017/04/05 07:46
確かに一年生は疲れそうです^^;
早く学校が一日になると良いですね!

連続ログインボーナスが欲しいので、私も毎日1ヶ所はポケストへ寄るようにしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.