Nicotto Town


たこちゃん


始業式

明日は小学校の始業式なので、学童は朝は1年生だけで
2年生から上はお昼前に帰って来るので、私は11時半出です ( ̄∇ ̄)
9時出の時は夜洗濯をしますが、今日はしないので寝ます♪( ´▽`)
明後日は入学式なのでまた9時から学童です ( ̄д ̄;)

アバター
2017/04/07 00:07
昨日はよく眠れました(*゚▽゚*)
金曜行けば休みだし、来週からは午後からなのでゆっくり出来ます。
明日は人数も少なそうだし楽かな٩(^‿^)۶
アバター
2017/04/06 07:09
まだまだ不規則な時間が続きますね~、
ゆっくり休んで下さい^^
私は、最近またまた眠くて仕方なくて
昨夜は夕飯後から爆睡してしまいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.