Nicotto Town


たこちゃん


今日の出来事

今日は学童利用は20人くらいでした。
雨はたいした事なく午後には止み、
青空が見え桜は今九分〜満開です (*゚▽゚*)

娘は仕事が終わった後、夜行バスで名古屋に出かけ
息子は消防の定例会に出かけまだ帰ってません。
1日学童も今日で終わったので、義母が今日ショートから帰って来ました。

明日は花手毬を探しに町内のホームセンターに行ってみます ٩(^‿^)۶

アバター
2017/04/08 21:04
娘はアイドルのイベントなので何処かな?(^◇^;)
今日は息子がお花見(会社でかな?)にMOVEで行ったので、歩きでお花見&ポケGOしながら近くのホームセンターに行きました。
二軒見たけど、私の欲しい『花手毬』では無く
明日は川向こうの花苗が沢山有るホームセンターに行ってみます(*゚▽゚*)
アバター
2017/04/08 20:11
桜はこちらも満開近いですが、今日は一日残念な雨でした^^;
名古屋のなんとかビルが今日オープンらしいですが、娘さんは何処に行ったんですかね^^

花手毬は出てましたか?
私は一昨日植えました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.