Nicotto Town


たこちゃん


花手毬

どうしても私の好きな花手毬が無い (-_-;)
売られている 『 花手毬 』 は花と葉が似てるけど微妙に違う。
サントリーから1番最初に出た、垂れるタイプと次に出た立ち上がるタイプのが好きなんだけど無い (・_・;
明日はMOVEで川向こうの大きなホームセンターに行ってみます。
珍しい花苗や種類が豊富なので有るかも (⌒-⌒; )
明日は午前中苗を見に行って、苗が有ったら午後植えて、バラの鉢の移動もします(╹◡╹)

アバター
2017/04/09 18:57
大きなホームセンターには花手毬の新品種の『絢』が売っていたけど、花が大きすぎてパス(-.-;)
昔から有る花手毬が好きなんだけど、見ないな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
雨が降っていたのでバラは明日移動します( ´▽`)
アバター
2017/04/09 17:29
どんな花手毬なんでしょ?
私ももっと花色を増やしたいと思ってますが、まだあまり出てないみたいですね^^;
GWの頃にはもっと色々な品種が出るかもです^^

植えつけ後に雨が続いていたので、水遣りしなくても元気に根付いたみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.