Nicotto Town


はいどあんどしーく


ビッグドカン


無から突然宇宙が現れたというビッグバン理論。
質量もないのに、なんでエネルギーが有るんだよ!光。
点が0次元と言う矛盾。

自分が窮地に追い込まれると、こんな事を考える。
物理学など全く理解していないから、考えても無駄なのだ。
だから現実逃避のためにそういう思考をするのです。
で、それが無意味なのは己が知っているので、
頭で考えるのを止めて、スポーツ(主に自転車)をする。
そして根本の解決はしないがスカッとはします。

前置きはさて置き、
ニコッとタウンでやっちまいました。
先日、酔っぱらって帰宅して、PC立ち上げ。
メール等をチェック、ニュースサイトチェック。
そんな一連の作業をして、ニコットにログイン。
野菜採取して料理を作る。
ガーテンに行って花を刈り取る。
植える種が無いので買いに行く。

俺はこの時点でまだ酔ってます。しかもかなり眠い。
種売り場にはいつもと違う種が売っていた。
新作の種?そう思って珍しいのでたくさん買い込む、
莫大な金額のCコインで・・・・・

マウスのクリックを自動的な作業で繰り返し押す。
別にどんだけ買っても無くなりはしないし。

クリックが出来なくなる。
コインが無くなる・・・・・・・・・・・・

え?なんで?

ゾワゾワ・・・・・
画面をよく見る。
Pコインの種を買っていたよ、無くなるまで・・・・・

頭が混乱し、数秒後に何をしたか思い知る。

焦って返品が出来ないかを検索。
後の祭りだった。

嫌になってそのまま就寝。

起きて、何が憂鬱なのだかを再度思い出す。
でも切り替えて仕事に行く。

帰宅して飯と風呂。
PC立ち上げたくない!
でもメールチャックは必須作業だしさぁ。

恐る恐るニコットログオン。
Pコイン残金、限りなく小数点だし。
かすかな記憶だが、
セグウェイ人形20台買える位有った筈だ。

ここでお友達にご報告を。
俺からのPコイン物の送り付け嫌がらせ、
最低数か月無いので、安心してください。
注:だがCコイン物は届きます。

あ~あぁ、ガチャチケット早く来ないかな?


本日、曇り空ながら、サイクリング花見を決行。
用水路沿い約8キロに点々と咲く鮮やかで満開の桜を鑑賞。
用水路は二本あり、こっち側からあっち側まで移動。
水路間の田園の途中にある総合公園で休憩&移動店舗車で
適当なものを買って、自転車から降りて桜を見ながら食う。
参加者が相変わらずのアホで楽しい。

休憩後、東側の用水路を走って戻りながら桜鑑賞。

本日の収穫。
目の保養。
25キロの走行での運動不足解消。

本日の出費。
セグウェイ人形約7台分の飯&ドリンク代。

現実社会の遊びのほうが安いっての!実際さぁ。


アバター
2017/04/12 22:30
こんばんは!ご無沙汰してます(*^▽^*)
お変わりないですか??

そうですね笑
平蔵様にとがめられない程度に楽しみましょー!!
(学生でなくても、楽しもうと思えばいつでも人生を楽しめるはず。たぶん。)
二コタ生活も慣れてきて、楽しくなってきましたよ。

就活のこと、アドバイス感謝です!
アバター
2017/04/12 00:18
ひふみさん>

 朗報ですが、期間が短いです!!
アバター
2017/04/11 19:44
朗報です

庭イベントが始まりました
収獲するだけでポイントだ貯まり着せ替えアイテムや庭アイテムが貰え
経験値もあがるとか^^
詳しくは右横に出てるトコをクリックしてみて下さい
メガらなくても大丈夫なので 課金種を植えまくって下さいね

アバター
2017/04/11 00:22
モモクリさん>

 メガ合成しないと着せ替えアイテムが出来ないのです。
 そしてその確率が恐ろしいほどに低いのです シクシク
アバター
2017/04/11 00:21
ソラさん>

 今まで、2種類の花を咲かせていたのです

 でもお酒で間違った花の種を買ったのですよ 
アバター
2017/04/10 20:39
うわぁぁ、、、w
今、お庭を見ましたが、植えてあるのはイチゴですね。ふふふ。
山盛り買ったのはイチゴのタネなのでしょうか(^^)

合成アイテム(きせかえアイテム)は、フリマで売ればよいですし。ドンマイ、ドンマイ(^o^)
アバター
2017/04/09 09:32
ひでさんの庭の花今まで見たことなかったけど
これからどんな花が咲いてるか見ま~す(^.^)
アバター
2017/04/09 00:47
うんうん、よく判るけどね。昔バイクレースに出場してて転倒して路面の上を滑ってフルフェースのシールドが削れて割れたことが有るのよ、もしそれがジェットヘルメットだと思うと怖くてそれ以来フルフェースしか使えなくなったのよ。
アバター
2017/04/09 00:34
海さん>

 アルコールがすべて悪いのです と、酒のせいにするクズな俺です 汗;;
アバター
2017/04/09 00:33
そりゃ、無茶ってやつですよ。
アバター
2017/04/09 00:24
ひふみさん>

メガにならんのだよ! 使えませんねぇ~
アバター
2017/04/09 00:14
今日の4択答えは<キャイ~ン>だからw
3P GETしてくださいな
アバター
2017/04/09 00:07
折り紙の鶴さん可愛いよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メガったら乗れるのかな?
乗れたら乗せてね(笑)

で 私のお薦めは無料Cコインのチューリップ
メガ化したら合成で6000Cコインも減る!すごくね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.