Nicotto Town


たこちゃん


煩い!!

今日ホームセンターの帰りに義母に頼まれた水を買って帰ったら、
義母が「あ〜〜〜ぁ〜〜 あ〜〜〜〜あ〜〜」と騒いでいた。
「身体が動かない、トイレに行きたい」と言うので抱き抱えて連れて行った。
夜も寝たと思ったら1時間くらいで電話で呼ばれ、トイレに連れて行った。
その後もしょっちゅう電話がかかって来て、「足を伸ばして」「手が震える」「水が飲みたい」
あぁ もう煩い!!٩(๑`^´๑)۶

アバター
2017/04/11 09:31
本当に昨日は土曜のデイの分も有り、義母の洗濯物だけで凄い量でした(^◇^;)
おまけに娘も朝名古屋から帰って来たので、全部合わせるといつもの倍の量だし(。-_-。)
義母は多分ショート先では大人しい良い子(笑)だと思います(¬_¬)
アバター
2017/04/11 07:40
お天気悪いのに大洗濯で大変でしょう^^;;
義母さん結構お泊りに行ってるんですね。
日中は誰もいなくなるので、そりゃそうだ^^;
ショート先ではプライドはあるみたいなので我儘言ってないんでしょうかね^^;
アバター
2017/04/10 21:55
その後、夜中2時半にオシッコが漏れビッショりになり、敷きパット、防水マット、肌着も全部着替えさせました( ̄◇ ̄;)
又その後4時半に呼ばれトイレに連れて連れて行き、もう勘弁!ヽ( ̄д ̄;)ノ
普段は月曜の朝ショートに行き金曜の夕方帰って来て、土曜がデイで日曜だけ家に居ます。
起きてる時はダイニング炬燵で椅子に座って居ます。
椅子に座って居ても「座らせて」、布団に寝て居ても「寝かせて」と訳の分からない事を言うし
トイレに座らせても「足がつかない」「こんなんじゃあ出来ない」と煩いです。
もう、煩くて面倒臭いから帰って来なくて良いし!ヽ( ̄д ̄;)ノ
アバター
2017/04/10 17:29
それはそれは煩いですねーー;;;
日中は寝てるんでしょうか?デイに毎日行くと良いかも^^;

義母も寝る前に頻繁にトイレに行くそうです。
もし家にいたら私は崩壊しますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.