Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

北風が寒くなって筋肉痛もあったので・・・コタツムリの一日でした(^o^)
今朝も5℃と、寒い朝であります(~_~;)
ハウス内の発芽苗も寒かろうが、暖房設備は無いので我慢してもらうだけ。
ラブシートは掛けてありますが・・・。

アバター
2017/04/11 02:43
暖かい日が続いてたから
この寒さは身に沁みますー!
アバター
2017/04/10 20:54
明日は、こちらが寒くなりそうです。
で、明後日はまたグンと気温が上がるとか。
寒暖差に、もう体がついていかない^^;
アバター
2017/04/10 20:06
こちらも先日までの暑さが嘘のように寒くなり・・・
体の節々がえらいことに。(;^_^A
アバター
2017/04/10 15:56
こんにちは~
今日こちらの小・中学校は満開の桜の中で入学式がありました。

今朝は寒かったですね{{ (>_<) }}
明日は最高気温が10度の予報で、真冬並みの寒さが戻りそうです。
体調を崩されないよう、ご自愛ください。
アバター
2017/04/10 12:07
お花見も 寒かったり 風が強いと 行きませんよね。

苗も寒いでしょうが   これから 暖かくなると良いわね。
アバター
2017/04/10 08:23
辛抱強い苗になりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.