Nicotto Town


たもちゃん


05/03 ヒツジ・自然・6時間ぐらい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 4


昨日は時々雨の寒い一日じゃった(~_~;)

今日は晴れて二日遅れの たも米直播きじゃ♪
順調に播ければ、明日予定の仲間の直播きも…。

日記UP後に午後撒き予定田んぼの落水に回りますわ。

アバター
2021/05/22 08:05
今朝、たもじぃさんが伝言に来て下さった夢をみました。
早く現実になりますようにご回復をお祈りしております。
アバター
2021/05/17 18:14
梅雨が長引きそうで、作物にも影響が出そうですね。
お仕事がお忙しいのでしょうか?
たもじいさんの元気な声が朝早くから聞かれないのは寂しいです。
また、お店も開いてくださいね~待ってまーーーす^^
アバター
2021/05/16 15:16
じぃさま ご無沙汰しました。
お手伝いまでご苦労様です。

アバター
2021/05/05 15:18
たもちゃん、お忙しそうですね。
頑張ってください。(^▽^)/
アバター
2021/05/04 13:44
我が家の近くの田んぼは、みなさん代掻き中です♪
アバター
2021/05/04 05:48
天気・気温もちょうど良いから
作業が捗りますね!
美味しいお米になりますように~
アバター
2021/05/03 23:22
お疲れ様です。
アバター
2021/05/03 17:58
やっと直播きできたのですね♪
お疲れさまでした^^
アバター
2021/05/03 13:41
直播はかどってるかな♪お疲れ様です。
アバター
2021/05/03 12:19
こちらは今日も寒いんだか暑いんだか・・・
20℃あるんだけど何故か肌寒いという・・・(^_^;)
アバター
2021/05/03 10:24
じいさま 作業がんばってくださーい。

アバター
2021/05/03 06:23
なんか変わりやすいお天気でしたよね~(´・ω・`)
順調に作業できると良いね~!
アバター
2021/05/03 06:07
いつも日記ありがとうです(=^..^=)ミャー
アバター
2021/05/03 06:01
今日は自分は4個と10個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.