Nicotto Town


たもちゃん


05/01 展望・ビーチ・バカリズム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5


昨日の午前中は晴れたが予報どおり昼過ぎから雨(・・;)
午前中のうちに田植え機のユニットを移植から直播に交換。

例年なら今日からたも米の直播きなんじゃが、
今日も午後から雨予報で、明日も雨予報(・_・;)
で、3日からになりそうじゃ。。。

今月も宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2021/05/01 23:26
今月も宜しくお願いします。
アバター
2021/05/01 16:02
直播きは週明けになりそうなんですね。
お天気が良くなりますように。
アバター
2021/05/01 13:19
寒気のせいでずっと不安定な空ですね。(;^ω^)明日は・・・寒そうです。
アバター
2021/05/01 11:43
雨が降ったからかのか・・・なんか肌寒いです。(^_^;)
アバター
2021/05/01 09:13
5月なのに雨は珍しいですよね。
コロナのせいかな(^^;
アバター
2021/05/01 06:26
じぃさま おはようございます。
ご家族でゆっくり楽しんでください。
アバター
2021/05/01 06:05
GWの頃ってお天気が良かった気がするけど
なんだか、変わりやすいお天気で困っちゃうわね(´・ω・`)

今月もよろしくお願いします(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.