Nicotto Town


たもちゃん


05/02 神社・ペット・包容力がある

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4


昨日は時々雨の一日じゃった(~_~;)

今朝は4時過ぎに近くに落ちた雷に起こされた(・・;)
今日も安定しない雨の一日になりそうじゃ。

明日は晴れるので、たも米の直播き作業が出来そうじゃ♪
今日の作業は明日の午前中に撒く田んぼの落水だけ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2021/05/02 22:57
大気の状態が不安定でしたね。
アバター
2021/05/02 15:17
たも米~順調に育ちますように (*´▽`*)
アバター
2021/05/02 13:14
朝方は日本海側が雷雨が凄かったようですね。
この時期の雷は珍しいですよね(^_^;)
アバター
2021/05/02 11:54
雷が近くに落ちるのは怖いですね(((;°Д°;))))
アバター
2021/05/02 11:41
こちらは昨日が雷連発でした。(^_^;)
アバター
2021/05/02 06:06
こちらは夜、雨になりました~。
雷は鳴ってたけど遠くなので
心配なし!
アバター
2021/05/02 06:03
キラキラ、私も合計7個だったわ。
連休なのだから大盤振る舞いして欲しいわよねw

ウチも布団干しは明日にします(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.