Nicotto Town


たこちゃん


今日は静かだ

画像

タウンで久しぶりにお揃いの人見かけました(^^

義母は今朝から又ショートに行ったので、今夜は静かです。
息子は夕方帰ってきて宿直で又役場に行ったし、明日から学童も3時からです。

お風呂入って今日は早目に寝ます、おやすみなさい(^0^)/

アバター
2017/04/11 23:49
役場は火災の放送や何か災害等有った時対処するので、夜間誰か居るみたいです。
今日の朝帰ってきて午後から出勤でした^^

昨日は風が強く、外当番の時寒くて死んでました(笑)^^;
アバター
2017/04/11 07:37
静かな夜、平和で良いですね~^^
息子さんは宿直なんてあるんですね^^;

今朝は雨で風も強く、いまいちな気分ですが
こちらも息子が帰って来なくて静かです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.