Nicotto Town


たもちゃん


日曜からの

異常な寒さは木曜あたりまで続くようですが、
週末からは異常な暑さになる予報で、体が付いていけるか心配になってきました。。。(~_~;)
老体には辛いので覚悟して着替えに注意しないとです。

アバター
2017/04/12 05:07
私、寒暖差が激しいと喘息の発作が
出るから気をつけなくちゃ~σ(´Θ`;)
アバター
2017/04/11 21:40
私も同じくこの波を乗り切れるかどうか不安で・・・(;^_^A
アバター
2017/04/11 13:13
こんにちは~
寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますし
何を着ていいのか分からなくなります><
人間だけでなく、動物や植物も影響を受けますよね。
アバター
2017/04/11 11:32
こちらも今日は最高気温が10℃。
明日は最高気温が20℃近くになるようで、やはり寒暖差が厳しそうです^^;
お互い、着るモノに気を付けたいですね。
アバター
2017/04/11 11:25
本当ですね。
寒くて  ᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^  
金曜からは 暖かくなるんですね。
アバター
2017/04/11 09:23
寒くなるのは嫌ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.