Nicotto Town



パジャマ

これからおやすみコーデ

もらったステキコーデ♪:92

昨夜はサークルカフェのテーマが「パジャマパーティー」だったのです。

これってどうなのかなあ……。
パジャマパーティーってなんとなく、女の子のものという印象があったのだけど。
勿論、楽しいから全然オッケーなのですが、
ふと不思議に思ってしまったのでしたw

コーデとしては、以前フリマで入手したイースターパジャマが役立ちました。
パジャマというよりルームウェアみたいな感じがしますね。
しかしリアルではパジャマは使ってなかったりします。

Tシャツで十分だー。

アバター
2017/04/12 21:21
>ロッくんさん
あ、そういえば、病院ではパジャマでした。
私は病院でレンタルできるものを着ていました。
色々と好都合だったのでw

もっとも、洋式のパジャマというより、作務衣っぽい感じのものだったんで、
あんまりパジャマという意識はなかったです。

圧倒的にTシャツが楽なのです><
アバター
2017/04/12 21:15
>Reカズジャックさん
やっぱりそういうイメージがありますよねー。
男がパジャマで集まっても、ねえ……w
というのもあります!

あ……。
女装するのが悪いのか><
なぜいつも誤解されるのだろうw
いや、いいんです。ただの白うさぎなのです!
アバター
2017/04/12 21:14
パジャマは、入院してた時と、宿泊学習に参加した時位かな・・・

学生時代(高校までね)は、体操服でずっと過ごしてたし、
今は、ジャージです(上は、Tシャツか、トレーナー)


そのパジャマは、3色とも持ってるけど、先日は、登録4周年記念のパジャマにしました

他のC品のパジャマは、フリマに出しました(うさうさ団のとかね)
アバター
2017/04/12 19:12
こんばんはー
確かにパジャマパーティーは女の子達がする事多いですよね~ってかアナタ男の子だったのですか!?
新たな男のm・・・いや何でもないです失礼しました・・・・
アバター
2017/04/12 18:43
>華さん
なんと華さんが始めた頃のアイテムでしたか。
詳細は忘れましたが、服複数で応募して下さった方の中に、これが含まれていたと記憶しています。
コーデ広場でこれ着ている人を何人か見かけました。
やっぱりイースターがこれの出番という事ですねw
パジャマとしてはかなりおしゃれな感じがしています。

いざという時に外に出る事は考えていませんでしたが、確かに!
Tシャツとかなら全く不自然じゃないですからねえ。
アバター
2017/04/12 17:40
私が始めたころの、限定アイテムのパジャマと記憶しています(^^)
Cコインが全く足りない時期で、3か月は限定も買えませんでした(笑)
パーティーにピッタリのパジャマ、偶然フリマでゲットしていたのですね♪

リアは私も、いざという時外に出られるように、Tシャツやトレーナーを着ています。
ゆっくり過ごせる格好が一番ですね(^^)
アバター
2017/04/12 11:19
>如月けいさん
リアルではTシャツイチオシですw
パジャマって苦手なんですよ。
なんとなくジャージも苦手でしたw

このパジャマはイースターパジャマという名前になってて、
フリマで交換した中にありました~。
色が春っぽいですよね。
アバター
2017/04/12 11:17
>SAKIさん
パジャマよりTシャツのがめんどくないじゃないですかw
下は短パンとかですね。
冬でもこれです(でも布団の中に湯たんぽいれますw)

可愛い……(目が泳いだ
アバター
2017/04/12 01:19
パジャマパーティーなんて楽しそうですね♪
明るい色の可愛らしいパジャマですね^^

リアルではTシャツですか?
ゆったりと気持ちよく眠れるのなら、何でもOKなのかもですね^^
アバター
2017/04/12 00:24
翔さん女の子よりかわいくしてるのにパジャマ気にするの面白い(^o^)
パーティー楽しかったの良かったねぇ(^_^)!
アバター
2017/04/11 22:50
>スイーツマンさん
そういうものでしたかー。
男でパジャマというと、なんかこう、トランクスと同じで、
青いストライプしか思い浮かばないですねーw
勿論シルクではありませーん。
アバター
2017/04/11 22:31
パジャマ
アマゾンで安いシルクものをみつけたので
買ってやったら喜んでました
そういうものらしいです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.