Nicotto Town


じゃりこさん


ありがとう

バタバタした日々を送っています。

ニコタの皆様には、暖かいお言葉を頂き、感謝しています。
これからも、のんびりやってゆきたいと思います。

アバター
2017/05/02 17:06
こんにちは。デコレーションチョコを作って食べて来ました。食べるとあっという間ですね。ww

百コメですね。GW楽しんでいますか?私は少し遊ぶだけです。ア〇タさん、入院しちゃったよ。びっくりです。
アバター
2017/05/02 15:16
あと二つだから埋めちゃおうっと!

エレコムで扱っていた中国製のハイレゾ対応のヘッドフォンをアマゾンで購入。ポイント使い41円!ちょっとしたギャンブラー気分を味わってますw
アバター
2017/05/01 22:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雨が止んだと思って出たら、帰りは降られました^^; 今月もよろしく~
アバター
2017/05/01 21:23
こんばんは~5月もよろしくね^^
アバター
2017/05/01 17:06
こんにちは。新緑の5月になりましたね^^
今月も宜しくお願いします。
GW楽しんでますか(*^-^)ニコ
アバター
2017/05/01 16:50
こんにちは。炒飯作って食べました。卵とハムで手作りです。今月もよろしくお願いします。ww

食べ過ぎてないですよ。今回は7月の健康診断までにあと1㌔減量です。ww
アバター
2017/05/01 16:14
こんにちは!霧島の赤やレンゲ躑躅の黄色と白が咲き誇っています、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/01 15:14
こんにちは。5月もよろしくお願いします❀
アバター
2017/04/30 22:23
4月もお世話になりました。最終訪問になっちゃった^^; 早いね~
アバター
2017/04/30 21:10
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/04/30 15:13
こんにちは!庭の日陰の場所でスズランが白い花を咲かせ始めました。
アバター
2017/04/30 09:07
おはようございます~♪

早くも4月も最終日…
今月も巡回お世話になりました<(_ _*)>
アバター
2017/04/30 05:31
おはようです。朝ご飯にピザトーストを作って食べたよ。昼ご飯は冷やし中華食べる予定です。ww
アバター
2017/04/29 23:24
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/04/29 17:35
こんにちは!毎年恒例のボーイスカウトで緑化募金をしてきました。
アバター
2017/04/29 06:28
おはようございます。
GW期間中ずっと休みだと勘違いしていた娘に、月火は学校だと言ったら怒られました。
アバター
2017/04/29 05:59
おはようです。ついにGW始めりました。でも、今日は何にも予定ないです。洗濯しないと。ww

フラダンスの先生は変わってないです。女性の小さな先生ですよ。^^
アバター
2017/04/28 20:03
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/04/28 16:39
こんにちは!釣りイベのハッピードルフィンやっと釣れました、お持ち帰りして改装に使おうかな?
アバター
2017/04/28 16:23
こんにちは。今日はフラダンスの練習をして来ました。疲れました。痩せるかな?
アバター
2017/04/27 23:05
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/04/27 16:43
こんにちは。今日はオタ芸を披露して来ましたよ。独壇場です。^^)/

ワンコの背景にワンコのかぶりものですね!じゃりこさんのリアルのワンコ元気ですか?
アバター
2017/04/27 15:52
こんにちは!部屋にお花を活けました、山梨の白っぽい葉が涼やかに見えます。
アバター
2017/04/27 09:08
この前小学校卒業記念でもらった国語辞典引いたら出てないんだもん。神の辞書も好きだけど、結構お高いし、なんたって買った電子辞書は送料込みで1670円でしたからwww

今日はコーヒー調達の日。夕方のお散歩が終わったら仕上がった洗濯物取りに行くんだぁ~
アバター
2017/04/26 22:32
こんばんは~支援お水とステプお届け♪
アバター
2017/04/26 16:58
こんにちは。筋トレして来ました。体を動かして気持ちよい汗をかいて来ました。ww

野菜でお通じが良くなりました。そのせいか体重も誤差の範囲内と言われながらも減りました。ww
アバター
2017/04/26 14:46
こんにちは!稀勢の里の化粧回しラオウとはアニメは初めてなんじゃないかな?
アバター
2017/04/25 22:21
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/04/25 20:14
こんばんは

お祝いコメありがとうございます^^
のんびりマイペースで活動します。

今日は定休日でお友達とランチでしたが
駐車場の所にハナミズキが綺麗でした(*^-^)ニコ


アバター
2017/04/25 16:53
こんにちは。今日は凄く天気が良かったです。半袖にジャケットで出かけましたよ。ww

じゃりこさん、どうやって痩せたの?本気でダイエットしているのに体重なかなか減らないです。b

今日の夕飯はご飯食べないで温野菜サラダいっぱい食べたよ。電子レンジでチンしました。ww

お通じが少ししか出なくなったんだけど、野菜で出るかな?
アバター
2017/04/25 15:14
こんにちは!昨夜は娘の誕生日で祇園甲部の佐ゝ木という和食に行ってきました季節を感じるお味でした。
アバター
2017/04/24 21:01
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/04/24 17:22
こんにちは。漫画のイラスト描いて来ました。あんまり上手に描けなかったです。今週も宜しくお願い致します
アバター
2017/04/24 17:10
こんにちは^^

4月も後1週間…1年の1/3が過ぎて行くねっ!
週末はGWですねぇ~私は仕事でバタバタしてるから
何処へも出かけられそうにないですw

仕事が忙しいのと通信状態が悪く時間が掛かってしまう事も有って…
暫く巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2017/04/24 15:27
こんにちは!今夜は娘二人の誕生祝で祇園にまさかの店を予約されてた、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/24 09:08
お昼前にJ:COMさんの工事。その前に巡回だぁ~♫
アバター
2017/04/23 18:13
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/04/23 17:27
こんにちは!オクラの苗とインゲン豆の種を蒔きました、気温が上がったから成長は早いだろうな。
アバター
2017/04/23 09:00
おはよ~♪
今日は気温も上がるらしいね…
気持ちよい青空☀穏やかだね~
春はやっぱり、こうでなくちゃね♪
アバター
2017/04/23 07:03
おはようございます。午前中は友達の部屋に遊びに行きます。午後からは溜め撮りしているTV番組みようかな。ww
アバター
2017/04/22 19:02
こんばんは!庭の黒ロウバイがひっそりと咲いています遅咲きだけど香りが存在感を出しています。
アバター
2017/04/22 18:33
こんばんは
今日は両親が筍を沢山掘って来たので灰汁抜き中!
明日は筍尽しになりそうです^^
アバター
2017/04/22 18:29
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/04/22 07:47
おはようございます。今年はPTA役員になりました。
自治会より遥かに暇そうなので、のんびり頑張ります。
アバター
2017/04/22 06:27
おはようございます。今日のお昼は冷やし中華作って食べようかな?素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/04/21 22:41
こんばんわ。
ゆっくり時間をとれるようになってきましたか?
北海道は寒くて…。こんなに寒かったかな?と去年を思い出したりしています。
アバター
2017/04/21 21:07
こんばんは~お水とステキのお届けです♪
アバター
2017/04/21 19:30
今晩は^^
冬と春と夏の気温変化もやっと平年並みにw
今日は曇り空の一日で犬の散歩には丁度良かったです♫
アバター
2017/04/21 16:34
こんにちは。一週間お疲れ様です。明日は洗濯と掃除と料理しないとです。ww

体重は0.6㌔痩せました。もっと痩せたいんですが始めて一週間くらいだからしょうがないですね。^^

これからです。ww

いつもコメントありがとう。素敵な金曜日を過ごして下さいね。^^
アバター
2017/04/21 13:14
こんにちは!黒ガチャのクロスがヤマトの波動砲に見えてしまいます。
アバター
2017/04/21 13:05
PCの調子を上げるべく、フリーソフトを試しています。多少の効果はありますねw
アバター
2017/04/20 21:38
こんばんは~日中と夜の気温差が激しいので体調にお気をつけてください
アバター
2017/04/20 19:39
こんばんは!黒ガチャが始まりましたね、目玉なしのスタート時間がかかるのかな?
アバター
2017/04/20 18:26
トラ並みにでっかい肉球パンケーキ、マジで作って食べたくなる~♫
アバター
2017/04/20 15:25
こんにちは^^
昨夜は寝室に蚊が紛れ込んでいました!
ぶ~~んと近寄る気配に眠れず蚊取り器セットしましたw
アバター
2017/04/20 05:44
おはようです。今日体重計に乗ってみて体重が減っているかドキドキです。食べる量減らしてますよ。ww

ゆっくり休みたいんだ。私は映画高いからカラオケ行くつもりです。^^
アバター
2017/04/19 23:43
こき使われすぎてもーいや 次探してやるぜw じっちゃんの名にかけてw
アバター
2017/04/19 18:03
こんばんは~お水とステプお届け^^今日は、風が強い日でした
アバター
2017/04/19 17:52
こんにちは
春の嵐ですが厳しい暑さです^^;
桜からバトンタッチでハナミズキが咲き出してます^^
アバター
2017/04/19 17:42
こんにちは!山吹の花が水面に映って黄金色にたゆたっていました、周りのつつじが引き立ててましたよ。
アバター
2017/04/19 16:55
こんにちは。暑かったです。座ってエアロビやって来ました。体重減ってるかな?

息子さん、GWは予定があるかもね。じゃりこさんの所に遊びに来るといですね。ww
アバター
2017/04/19 15:37
午前中は床屋さんに行ってきたうぉ~。まだ坊主頭続けるからなぁ~(=^・^=)
アバター
2017/04/18 21:59
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/04/18 16:34
イトーヨーカ堂まで散歩して来て腕時計を買いました。千七百円でいいの買えました。ヤッタ!
アバター
2017/04/18 16:20
こんにちは!昨日の雨で植えた作物も成長しそう草もだけど。
アバター
2017/04/18 08:22
日本メーカーでも、高級品以外は海外生産ですからね。でも¥699という値段でビビったけど今のところ快調です♫

今日暑くなるって言うんで夏用のズボンを冬用と入れ替えました。本当に昼前には暑くなるのかなぁ?
アバター
2017/04/17 22:16
こんばんは^^(再訪問です)
企画にご参加下さり、ありがとうございましたmm
では明日、お待ちしておりますね^^
これからもどうぞ宜しくお願いします (*’ω`*)
アバター
2017/04/17 20:30
こんばんは~こちらは明日も大雨警戒とのことで大変です
アバター
2017/04/17 16:32
こんにちは。筋トレして来ました。早くも筋肉痛です。今週も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/04/17 15:19
こんにちは!レンゲの花が紫の絨毯を広げたように見事に咲いてました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/17 10:31
iPhone7用のドッグがAmazonから届いた。¥699なのにちゃんと使えてる。凄いぞ中国製
アバター
2017/04/16 18:02
こんにちは^^

今日は暑くなりました!車の中サウナ状態で
窓全開でも暑くてエアコン入れました(^▽^;)
アバター
2017/04/16 16:52
こんにちは!庭のドウダンツツジが満開です、白い可憐な花から音楽が流れてきそう。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2017/04/16 13:56
PCの動きが悪いのでついにリカバリーディスクからから再セットアップ。ちょっぴりだけ良くなったかな?
アバター
2017/04/16 13:42
こんにちは。野菜炒めにポン酢で味付けしてお昼を食べたよ。サッパリしてて美味しいです。ww
アバター
2017/04/15 23:23
こんばんは♪明日は我が家もやっと!タイヤ交換~(^^;
アバター
2017/04/15 22:31
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/04/15 17:25
こんにちは^^
良い天気ですが風が強すぎです!
今日の風で桜も全部散ってしまいそうです。
アバター
2017/04/15 17:18
こんにちは!坊ちゃんカボチャを植えました、小さいけど甘いらしいです。
アバター
2017/04/15 11:19
こんにちは^^
いつもお世話になっております。
お祝いコメ&企画にご参加下さりありがとうございます (´∪`*人) .。.:*・゜
これからもどうぞ宜しくお願いしますmm
アバター
2017/04/15 09:35
考えてみれば生まれてこのかたトリミングする犬種飼ったことないや。全部毛が抜ける子だった!ネコちゃんも
アバター
2017/04/15 09:14
おはーさくっと(・_・ ))))巡回(((( ・_・)
アバター
2017/04/15 09:01
おはようです。今日のお昼は冷やし中華にしようかな。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/04/14 23:16
こんばんは♪明日は19℃~!寒暖差ありすぎて体がついてかない…(*_*)
アバター
2017/04/14 22:19
こんばんは~今日もお水とステプ支援します^^
アバター
2017/04/14 21:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 昼は相当あったかいですよね~うっかりすると夜は冷えるのが難点よね
アバター
2017/04/14 20:22
お久しぶりです。訪問ありがとうございます。

まだしばらくは落ち着かない日をお過ごしでしょうが、
どうぞご無理の過ぎませんよう。
アバター
2017/04/14 17:03
こんにちは!車のタイヤ交換に40分かかりました、いつまでもスノータイヤ履いてられないですから。
アバター
2017/04/14 16:36
コカ・コーラの工場見学に行って来ました。コーラよりドクターペッパーの方が一年早く売り出されたそうです。ww

じゃりこさん、痩せたんだ。いいなぁ。私は去年の7月から比べて7㌔増えました。^^

職員に5㌔のお米背負って歩いているのと変わらないのよと、言われて運動するように言われました。ww

が、十分運動しているのにね。筋トレも散歩もヨガにエアロビ、フラダンス。^^

じゃりもさんが痩せているのはワンコの散歩でいいんじゃないかな。ww
アバター
2017/04/14 10:35
そろそろ床屋さんに行って坊主狩りの頭を整えてもらいたいなぁ。伸びるスピードって毛によって違うのね~
アバター
2017/04/13 23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は遅くなっちゃって超特急での訪問失礼します~^^ 

いろいろ大変な日々かと思いますので、訪問サボってくださいね
ご冥福をお祈り申し上げます(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
アバター
2017/04/13 22:27
こんばんは♪
お久しぶりです。
よろしくですp(^-^)q
アバター
2017/04/13 16:28
緑の花の桜をギョイコウって言うそうです。初めて観ました。ソメイヨシノが散る時期に花咲くそうです。w

真央ちゃん、後ろを向いて涙をこらえる姿が痛々しかったですね。金メダル取らせてあげたかった。^^
アバター
2017/04/13 15:39
こんにちは!爽やかなお天気で仕事の合間に猫の監視付きで草取りです。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2017/04/13 12:31
実際の相続手続きは弁護士に任せますから、「相続」の調停にはボクは参加しなくてもいいんです。妹との調停は、実家の売却が必要なことをきっちり伝えるだけです。だからここに来て気が緩んで、たまっていた疲れが出てきちゃってるみたいです(*_*)

気温は高いけど日向意外だとちょっと肌寒い感じですね。小学生は半袖が増えて負けますね!
アバター
2017/04/12 21:36
こんばんわ。

ニコタはご自分のペースでゆっくり楽しみましょう(*^^*)
いつでもニコタの扉は開いています。
お時間のある時に立ち寄って下さい。色んなお話しましょうね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2017/04/12 18:55
こんばんは~ヒノキ花粉のせいで症状がひどいです><
のんびりやりましょう^^
アバター
2017/04/12 18:28
こんにちは。パソのアップデートが凄い時間が長い。;;途中で終わらせてまた今度始めます。ww

ニコタは、のんびりでいいと思いますよ。ww
アバター
2017/04/12 15:14
ヽ('ー'#)/ Hello!☆
お元気な様子さえたまにお知らせしてくだされば
マイペースで
イン率低くても楽しいことだけでも・・・・ダヨネ

お忙しいときは思い出したときだけでも・・・デス

また顔出してね~~(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2017/04/12 15:01
こんにちは!ガーデンLV400の特典を貰ったのでお披露目に着用です、まさかのインディアンコーデ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.