Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


テーマは 【 ドラゴンクエスト 】 



本日 和.com 様 にご提案するテーマは

  【 ドラゴンクエスト 】
  【 碧眼 】

でございます。
      … 診断メーカー 「あなたのテーマをご提案します」 https://shindanmaker.com/author/something_birdy


ドラゴンクエスト を引きました~ (((o≧▽≦)ノ彡
っていうか、こんなの入っていたんですね~~~ www ドラクエするのか彼女は !?

… ドラクエⅩが wii でのサービスを終了するというニュースが流れて以降、
これまでのデータを さてどうしようかなぁ !? と、まあ… ちょっとくらいは考えましたが。
新しいハードを買ってまで 継続する熱意はなく、このまま消去でもいいかな~ と思っていたところでしたw

まだ たま~~~に 遊んでますけど。

ウチのコ、いちばんレベルの高い職業は、僧侶です。
が、僧侶って 一人で旅をするには向かないので 戦士とかバトルマスターとか武闘家とか
そのあたりの職業を Lv.50 超までは上げました。
ので、僧侶にしては 攻撃力・守備力とも それなりにあったりします。

賢者のほうがいいんじゃね !? と言う人もいますが、
私はどうも… 武器を振り回して 力任せに敵をなぎ倒しつつ 突き進むのが好きなようですw
だったら、戦士でいいじゃんよー と思うかもしれませんが、
強くて当たり前なのが強いってのも オモシロくないんですよ~ (((o≧▽≦)ノ彡

なので、僧侶を強くするために、パワーファイター系の職業レベルを上げたら…
僧侶としては かいふく魔力に乏しい ヾ(--;)ォィ イマイチ! なコになってしまいましたwww



コーデ ↑ のイメージは戦士ですwww
鎧系の防具は見た目が可愛くないので あまり着せたことはありませんが、
無駄にデカい両手剣は大好きです❤
.

アバター
2017/05/01 10:34
いえいえ、勘違いされるような書き方をしてごめんなさい。^^
今回は、ロワゾーさんの所で、展開してるドールのお話とは直接関係はありません。
私の撮影会は今回限りの一夜のドールたちの夢(女子会)みたいな感じで、ブログで紹介しようと持ってます。
ARCHMASTERのメンバーは5月は日曜ごとにお話をアップする予定なので、お楽しみくださいませ^^
アバター
2017/05/01 00:57
こちらに失礼します。
ご質問の件ですが、
今回の撮影会はあくまでARCHMASTER のイベント用に使わせていただきます^^
華やかで、皆さんが喜んでいただけるかなと思って、ドールの撮影会にしたのですが、
私の話に、ドールは出てきません。なので、挿絵に使うことは、ありません。すみません
設定が士官学校時代なので。
もし、挿絵に出ていただくとしたら、ロワゾーちゃんラズちゃん、ワルドの3名です

ゆうなさんの話の挿絵は、ドールのお話が全部完成した時に、まとめれれるのかな?
そのままにしておくのはもったいないと思うので、ロワゾーさんが考えられるのかな?分かりません。
そういう意味では、私がドールコーデの撮影会をして、フライングしてしまったかも?です。@@

私自身は、あんまり難しく考えてなくて、みんなが楽しめて、喜んでいただけたら、いいなと思ってます。
アクセサリー、邪魔になるのかな?どうでしょう?
ペットはお留守番でくらいかな?

アバター
2017/04/16 11:02
ドラクエコーデかっこいい( ´∀`)❤︎
アバター
2017/04/16 00:29
そんなのも入っているのか!
アバター
2017/04/14 11:53
ドラクエⅩ は、やりこまなくともレベル上げが可能なんです~ (*ノωノ)
攻撃が全て会心の一撃になるという…
めちゃめちゃズルい メタルな部屋があるのでw
アバター
2017/04/14 11:51
あ~私も Ⅲ はクリアしてません。
てか… ほとんど進めず放置したかも ( ̄m ̄*)
アバター
2017/04/12 21:53
おお
和さんはドラクエもやりこんでらしたんですねー^^

強くて当たり前なのが強いってのも オモシロくない
っていうのも
和さんらしい~( ´艸`)ムププ
アバター
2017/04/12 21:47
おおw どらくえ出たw ブルーアイの騎士かっこええw
ロワゾーはじつは3しかやったことがありません。
しかもラスボス直前の迷宮でまいごになったきりクリアしてない(…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.