Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

陽射しによりハウス内の温度は直ぐに30℃を超えてしまうので、天窓や横を開けて25℃程度に調整がなかなか大変(~_~;)
午後は温度を管理しながら早めに窓を閉めないと朝方に冷えすぎてしまうので、晴れの日の昼寝は出来そうにない状況であります(*≧m≦*)

アバター
2017/04/13 20:09
朝晩かなり寒いですもんね。(;^_^A
植物にもヒートテックがあれば・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/13 15:04
こんにちは~
ハウスの温度調整が難しそうです(^_^;)
色々な手間をかけて苗が健やかに成長していくのですね(*^o^*)
アバター
2017/04/13 14:16
そうですね。
管理が大変ですね。

大事な時期なんですね。
アバター
2017/04/13 08:32
昼寝出来ないのは痛いですね。
アバター
2017/04/13 08:00
朝晩と昼間の気温差があると忙しいんですね。
お昼寝はちょっとお預けですね^^;
アバター
2017/04/13 06:10
忙しくなりましたね。
頑張って~o( ̄^ ̄)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.