Nicotto Town


はいどあんどしーく


圧政

大政所様が動く

「あれ?コタツは?」
「暖かいでしょ?掃除にも邪魔だし、片づけたわよ」

ふざけろ、まだ寒いって!

「そうか、じゃエアコン入れて」
「自分で入れないさいよ」

当館での最大権力者には逆らえない俺です。




お友達の方々へ

あのですねぇ、数に限界があるのですが、
ベレー帽子の色、赤か青どちらが好きかここに書いてください

揃え次第、送るか、フリマに投入します

アバター
2017/04/15 23:14
ソラさん>

 では約一か月後にフリマで 詳細はその頃再度お伝えしますね
アバター
2017/04/15 19:42
では、ひでさんおすすめのフリマでお願いします。
アバター
2017/04/14 20:57
ひふみさん ソラさん>

 じっと待って、フリマで交換のほうが価値ありますぞ 笑
アバター
2017/04/14 20:56
ソラさん>

 赤ベレー入手しました
 即プレか、一か月後にフリマで送る?どっちがよろしい?でしょうか
アバター
2017/04/14 20:45
ひふみさん>

 赤ベレーゲットしました 即プレか、一か月後待ってフリマ どうしますか?
アバター
2017/04/14 20:30
結婚生活が長いと奥さんが強くなってくるんですよね(;^ω^)

赤がかわいいかな(^.^)
アバター
2017/04/14 16:53
まぁ・・・逆らわないってのが
夫婦円満のコツ と 披露宴の祝辞でよく言うよね
実践してるってことでエラいね 継続は力なり 

赤がいいなぁ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.