Nicotto Town


たもちゃん


明日から

ようやく最低気温が10℃を超える気候になるようです♪
今日の最高気温は23℃になるとか・・・。
晴れるので、苗ハウス通いになりそうです(~_~;)

アバター
2017/04/15 04:12
あ、茶畑の背景出たんですね。
白ガチャって背景より衣装が出にくい~!
アバター
2017/04/14 20:41
昼の暑さに比べると朝晩が寒いんですよね。(;^_^A
アバター
2017/04/14 13:08
今日もお天気がいいので室温管理に気を使われますね。
アバター
2017/04/14 10:39
暖かくなるのは嬉しいですが管理は大変ですね。
アバター
2017/04/14 09:54
こちらも 今日は温度が上がるそうです。
ただ 今の所 風が 強いです。
アバター
2017/04/14 07:23
気温が目まぐるしく変わりそうですね^^;
頑張って下さい。
アバター
2017/04/14 06:05
ハウス内の温度、かなり上がりそうですよね。
管理が大変そうだぁ(^ω^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.