Nicotto Town


たこちゃん


イベント始まった

フワフワパーマをかけて、春のヘアーになりました (*゚▽゚*)
今日もとても暖かかったので、これからはちょっと薄い服でも良いかな〜?(^_-)

ポケモンイベントも始まり、XPも倍だしどんどんゲットすると又ボールが足りない (^_^;)
しあわせたまごで進化させると、イベント中はXP4倍になるらしいので、
ポッポ、コラッタたくさん集めて進化させよう o(*゚▽゚*)o♡

アバター
2017/04/15 16:46
今日、進化させるポケモンをどんどんゲットしていて、LV30になりました(*゚▽゚*)
ポケストップでメタルコートも出たし、やっとストライクを進化させれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もう少しポケモンが集まったら、しあわせのたまご使って進化させます♪( ´▽`)
アバター
2017/04/14 22:29
私も手当たり次第にゲットしてます^^
明日は遠出できれば、ちょっと違うのもゲット出来るかな^^
主人も始めたので4人でGOです^^;

そうそう!たまご使うと4倍らしいですね^^
主人は進化させるのを確認しようと言って、直ぐに居眠り始めました^^;
私はレベル30になったので薬の種類が増えて持ち物がいっぱいです^^;
ポケモンボックスは増やしたので大丈夫^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.