Nicotto Town



露天風呂ごっこ(#^.^#)


寒い 風がそよぐ夜に
部屋の窓全開にして
部屋の電気をすべて消します
さぶっ^^

それから ちゃぶります^^

お風呂場は換気扇とめて
シャワー出しっぱなしにして
ちゃっちゃと洗いながら
湯気をため込みます

湯船の温度はいつもより熱めにして
お気に入りの温泉の素を入れて
お風呂場の電気も消して真っ暗にして
準備完了^^

湯船に浸かりながら
お風呂場のドアを一気に開きます
すると
湯気が わぁぁ~って外へ流れ出る様子が
外の街頭に照らされて とてもキレイです^^
そして
代わりに入ってくる 冷たい風が
汗ばんだ頬に何とも心地よいのです^^
あ~極楽極楽^^

手足をプランプランと湯船から出して
ボ~~~と
何にも考えずに ただひたすらボ~~~と^^

この後は 汗引くまで
ベランダで涼む


そんな一人遊びした 今日の真夜中でした^^

へっ へっくしょん(ノД`)・゜・。



(訳:ちゃぶちゃぶ=お風呂
   使用例:ちゃぶってくらぁよ~(お風呂入ってきますね)

 まぁ訳など必要のない 全国共通語ですよねー^^

アバター
2017/04/25 15:34
あの、スマイル学校からの連絡です。
もし、スマイル学校に入れたら、入ってください!
今も、サークル受付中です!
よろしくお願いします!
アバター
2017/04/20 08:31
およいじゃお゙。;:。へ( *-_-)_
アバター
2017/04/17 10:08
自宅のお風呂でもそんな楽しみがあるのですね。
しかしベランダが長いと風邪ひきそうかな。
あと覗きには注意されてくださいね^^;
アバター
2017/04/16 22:09
私も今時期に明るいうちからお風呂に入り、窓全開で向いの桜を眺めながら飲んでいます。
花見風呂、一年に一度の楽しみです♪
お風呂上がりは、ヘロヘロです。
アバター
2017/04/16 08:53
気持ち良さそうだねぇ。
ベランダで涼むってとこが、いいなぁ。こっちは、まだ寒くて無理っす。
アバター
2017/04/16 07:01
(笑)
全国共通語って ちゃうちゃう… ^^;

最近はお風呂で頻繁に意識が遠のきます…
アバター
2017/04/15 23:19
ほんとの温泉行きたいねえ。
暗闇に少しだけ明かりともして、人の居ない静かなお風呂がいいな。
アバター
2017/04/15 19:46
ちょっとちょっと!覗き注意ですよ!
風は気持ちい良いのはわかるけど、私も心配〜!
アバター
2017/04/15 17:12
 ああ・・・覗きに行きたい・・・とか考えちゃうのは、私が悪いおっさんだからなんだろうなと
一人で納得してみたり(^_^;)
アバター
2017/04/15 16:22
風邪ひくんちゃう?w
アバター
2017/04/15 15:26
風流な遊びではありそうですが、ちょっと心配。
最近は一人暮らしの女性の部屋に入って来る輩がいるとか。
気を付けてくださいね~(´・ω・`)
風邪もひかないようにあったかくしましょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.