Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

ユックリ出来ました♪

今日は陽射しがありそうなので、ハウスの温度管理になりそうです。
その間に、田んぼ排水口の補修をする予定。

日に日に冷えた麦が美味しくなります(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/04/16 15:42
私も病院が終わったら・・・麦します。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/16 15:01
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
麦は たもちゃんの 至福タイムですね。
アバター
2017/04/16 11:28
日に日にアイスが美味しくなります(*^m^*)ウフッ
アバター
2017/04/16 10:55
今日は 孫ちゃんのお祝いで
お昼にビール いただきます。
アバター
2017/04/16 10:14
楽しみですね。
アバター
2017/04/16 08:30
労働の後の一杯ですね~♪
グビグビっと一気に飲みたくなりますね^^
アバター
2017/04/16 05:58
私は冷えた梅酒をちびちび飲むのが
好きでありまーす!!(`Д´)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.