Nicotto Town


たこちゃん


ハッサム 〜♡

ポケモン64個集めて、しあわせたまごで進化させました。
ストライクもハッサムに進化!
でも最大に強化させていたのでCP2108が2400になっただけでした f^_^;
全部でXPが150000近く上がりました、さすが4倍!(╹◡╹)♡
後1回進化出来れば良いな〜〜と思うけど、最終日の20日は、主人とJAの旅行です。
義父母の 『 年金友の会 』 毎年JAで企画していますが、ここ何年か参加してなく
家族なら参加OKと有ったので申し込みました。
今年はNHK大河ドラマの 『 おんな城主直虎 』 の舞台、浜松に行きます。
バス旅行なんて久しぶりだなぁ o(*゚▽゚*)o

今日、義母をショート先に送った帰りに川向こうのホームセンター(コメリ)に寄ったら、欲しかった花手毬が有りました。
昔から有る、カーペット咲きで7種類色が有り、ストロベリー、チェリーピンク、ホワイトの3種類を買って植えました(^O^☆♪

アバター
2017/04/18 05:58
私も卵からキリンリキ初ゲットしました^^
一昨日はラプラスが出ました^^
アバター
2017/04/17 22:56
イベント最終日なので、合間に色々ゲットしたいけど、主人に内緒なので大変だ^^;
ポケモンGOやってると直ぐに電池がなくなるので、娘にバッテリー借りていかないと・・・。
こっちに居ないポケモンゲット出来ると良いな~(^^
今日卵から(5K?2K?)キリンリキが出て初ゲットでした(^^)V
アバター
2017/04/17 05:47
そういえば義母にもJAの案内が来てます。
バス旅行は子供の頃良く行ったけど、結構楽しいですよね^^
浜松はお隣の県だし、近くにバイパスの入口があるのであっと言う間に行けます。
またお天気が崩れそうだけど20日にはまた大丈夫そうだし、
楽しみですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.