Nicotto Town



今回は5位が最高でした。

釣りのランキングで入賞しました。

2017/04/11 ~ 2017/04/17
グッピー
順位 大きさ
5位 グッピー 4.88cm

他に釣りで15件、
ガーデニングと農場で1件づつの入賞でした。

アバター
2017/04/22 04:52
すみませんこちらに失礼します
いつも訪問してる方のところのコメントに
大きな病になられたのが記載してあり驚いてしまいまして
どんな治療をなさるのか、お食事に変化も出てくるのでは等
何よりどうぞご自分の気力が大切ですので
周りの友人知人ご家族の力も借りながらも、前へ進んでくださいませ。。。
アバター
2017/04/19 18:41
こんばんは。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

メンテがありましたので遅くなりましたm(__)m

きょうも穏やかな日でありますように・・・
アバター
2017/04/19 15:57
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
麺手忘れてたです( ̄▽ ̄;)
   ____
    _||_||_||
   ∧_∧ /L__|∧
   (・ω・`// || |ロ|・`)
  /(^(^ //  || |ロ|c )
  ∧_∧ // || || |ロ|ノ
  (・ω・`// || || |ロ|
゙ /(^(^ //゙゙|| || |ロ|゙゙
//  // ⌒ ⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙
アバター
2017/04/18 20:45
グッピー5位入賞おめでとうございます。

その他も沢山の入賞おめでとうございます。
アバター
2017/04/18 18:15
上位入賞おめでとう御座います☆
バシャウマン名人、良いサイズのグッピーちゃんですね(*^_^*)/
その他の御入賞もおめでとう御座います☆
次回も幸運が授かります様に☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.