Nicotto Town


†るみりん†


わからぬこと・・・

最近、突然降ってきたような取り上げられている
『共謀罪』がさっぱりわからんです。

いや、言葉自体は辞典やらネットで調べられるけども
問題は内容ですよ。

山でキノコ採取したらテロ行為 て、なに?
資金源にするとか本気なの?
個人的に消費するならいいけど、販売禁止とかでもなく??


✝るみりん✝さんなんでそこに反応しているの?
と、思われるでしょうが
私がニコニコ動画で、贔屓にしている(つまりファン)
動画投稿主さんのメインが山菜取りや、狩猟、釣り・・・なこと。
自主削除とかされてしまったら、どうしてくれる!
たのしみを奪うなー。


あと、今の季節は春の山菜きゃっほー。な気候じゃないですか。
病院帰りに反対署名を求められて書いてきたけども
かみ合わないやり取りのせいで困惑・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.