Nicotto Town


たこちゃん


イベントも後少し

午前中、1時間くらい車で回って、5つのジムでバトルしてポケモン置いて来ました(^O^☆♪
2つは帰って来たけど、明日は中華の配達なので
配達するお寺のLV10の赤ジムを友達(黄色)にレベル下げて貰って、又上げて置く予定です(╹◡╹)♡
明日は配達の道道でボールもいっぱいゲットして、ポケモンもいっぱいゲットするぞ〜٩(^‿^)۶

アバター
2017/04/19 23:05
お寺のジムはバトルしようとしたら、近くにカビゴンが出て後5分で消滅!だったので、
私が配達してる間、友達が2人分のスマホ持って車で取って来てくれました。
2500台のカビゴンで、強化して今は2700台です^^
時間が無かったのでバトルはしないで次の配達に行きました^^;
アバター
2017/04/19 21:52
数ヶ所のジムへ配置出来るのは羨ましいです^^
私も開拓しなくちゃ^^;
主人と一緒だと早くレベル上げられるし・・・でも二人分だと時間掛かるか^^;
今日も10コインで妥協しました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.