Nicotto Town


たもちゃん


今日は

メンテだったようです(~_~;)

アバター
2017/04/20 04:43
ここのメンテは時間が長いですね~(^ω^;
アバター
2017/04/19 22:30
そうでしたね。
アバター
2017/04/19 20:45
メンテしまくってもバグだらけの@ゲよりはいいかもです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで4択の答えは・・・
二コタ、4択で検索すればhitしてくると思います。(^-^)
直接URLを貼れればいいんですがこの手のURLって直接貼るのはご法度のようなので。(;^_^A
またもしたどり着けない場合は言ってください。(^-^)
アバター
2017/04/19 17:27
ニコタではこんなに長いメンテですが
○ゲーではよくメンテ明けに不具合があって緊急メンテになりましたね~><
ちょっと懐かしい気もします(^_^;)
アバター
2017/04/19 16:48
ニコタはメンテが長いですね。
これまでもメンテは5時~15時でした。
まだこの長さには慣れません^^;
アバター
2017/04/19 16:33
そうですね~

小鳥がトランペットを。
かわいいね。。。!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.