Nicotto Town


たこちゃん


JAの旅行

明日はJAの旅行で、朝7時にすぐそこのホームセンターの役場よりの駐車場に集合です。
そこには神社のポケストップが有るので、手前の公園と2箇所取れます。
静岡まで国道で行き、東名に乗るので、ポケストップ有ったらゲットしないと(´-`)
天気は良さそうので一安心です(╹◡╹)♡

アバター
2017/04/20 23:44
天気が良くで良かったです(╹◡╹)
でも珍しいポケモンは特に居ませんでした(´-`)
SAのトイレでゲットして居たら、「遅い」と言われました(; ̄◇ ̄)
アバター
2017/04/20 06:21
お天気良くて何よりです^^
こちらも今朝は天気良いですが、この後はずっと曇りの予報です^^;
東名のSAは結構ポケモン出るみたいなのでトイレのふりしてゲットしましょう(笑)
イベントは今日までなので私ももう少し頑張るか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.