Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

忘れていたメンテでしたが、今日も午後から1時間ほどのメンテがあるようです。
(ココアと小麦のイベント用)だったかな?^o^
何処かのサイトと違って不具合がほとんど無いのが良いですね♪

フレ様のおかげで、4択などでPコインも貯め始めました♪
ニコタにはまっていく気配の今日この頃・・・(* ̄m ̄)

アバター
2017/04/21 04:12
ここは、頑張れば課金しなくても
コインが稼げるのがいいですよね!
アバター
2017/04/20 20:55
ホントハマりますよね、ここ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポケランが終了の暁には、残りのフレンドさん達を勧誘しまくりたいくらいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/20 12:37
ホント、どこかのサイトと違って快適ですよね^^♪
ユーザーに優しいSNSは、長く続くと思います♪
アバター
2017/04/20 09:43
欲しい物が ありますからね。

私も 稼がないと。(つд⊂)
アバター
2017/04/20 08:48
不具合が無くやりやすいです。
アバター
2017/04/20 08:41
こんにちは~
課金しなくても広告ゲームで毎日少しずつ貯められるのがいいですよね♪
私もPコインを毎日こつこつ貯めて、今使っているヘアを買いました。
時間は掛かりますがのんびり参加するのがニコタのいいところですね~(*^o^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.