Nicotto Town


たこちゃん


大河ドラマ館

今の大河ドラマの 『 女城主 直虎 』 は見てないので、大河ドラマ館に行っても、「へぇーこんな人が出てるのか〜」状態でした σ^_^;
大河ドラマ館より、前を通過しただけの直虎のお寺の方が見たかった(´-`).。oO

特に目新しいポケモンも出ず、主人に見つからないようにコソコソやっていたので疲れた (。-_-。)
夜、しあわせたまごでポケモン50匹くらい進化させました(╹◡╹)

アバター
2017/04/21 23:07
昨日はバスの中で行きも帰りも眠くウトウトしていて
今日も何だか眠いです^^;

今居るのは「全体的に強い」ヨーギラス(サナギラス)なので、
「いうことなし」の強いヨーギラス私も欲しいです(^0^;)
アバター
2017/04/21 06:14
あっちもこっちもお疲れ様でした^^;

私は大河ドラマは観てますよ。
心の中で「美化してるんだろな」とかケチつけながら観てますが^^;;

私も土曜日に遠出しましたが、特に珍しいのは出なかったですね^^;
強いヨーギラスを見つけたけど土地勘も無いので間に合わないだろうと、
寄れなかったのが無念です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.