Nicotto Town


じゃりこさん


黒ガチャ

お出しできるもの

  ポンスキー(茶)

求めているもの
  足元の聖なる番犬

条件の合う方がいましたら、よろしくお願いします。


プレゼントしていただけました。
ありがとうございました。

アバター
2018/03/22 16:52
こんにちは。書道で「桃花」と行書で書いて来ました。なかなか良い字が書けました。
アバター
2018/03/21 10:16
おはようございます。埼玉は今日は凄く寒いです。雨も降っていて外にも出られないし折角の休みなのにね。w
アバター
2018/03/20 16:27
こんにちは。卓球して来ました。女性が相手だったので手加減したら負けてしまいました。女性に弱いです。w

ワンコの着ぐるみのコーデ!いいですね!
アバター
2018/03/19 16:23
こんにちは。今日は冬のソナタのDVDをちょこっと観ました。ドロドロの三角関係の話ですね。ビックリです
アバター
2018/03/18 12:51
こんにちは。野菜が余ってしまいました。捨てるのももったいないし温野菜にして明日食べようかな。ww

知らないけど、20代の女性スタッフを追い回してますよ。61歳で春が来たみたい。ww

どうだろね?
アバター
2018/03/17 15:46
こんにちは。た〇ちゃんが原宿行きたいとか言い出して希望者のみで行くらしいです。ww

原宿に行くお洒落な服なんて持ってないんだけどね。ww

私は行かないです。行く人が少数で行かない人の方が多いです。ww
アバター
2018/03/16 16:50
こんにちは。健康チェックと体力測定でした。体重は増えてなくて鍛えていない握力が少し低くなっていました
アバター
2018/03/15 17:50
こんにちは。明日は健康チェックです。体重を計るので明日の朝はトースト一枚です。^^
アバター
2018/03/01 16:44
爆弾低気圧の影響は大丈夫ですか? こちらは朝にはほぼ雨も止んで影響は少なかったデス^^;
アバター
2018/02/28 21:42
いつの間にか二月も最終日。何だかもやっとした景色でしたが、明日は大荒れとか
アバター
2018/02/28 17:31
こんにちは。^^

うーん、息子さん、何かこだわりがあるのかな。^^

じゃりこさんも仕事だけじゃなくてワンコもそうだし、心配事が多いですよね。ww

今月もお世話になりました。来月も宜しくお願いします。^^
アバター
2018/02/27 18:29
ゆづ旋風&そだね~旋風って感じですね~高木姉妹や小平さんもアチコチ忙しいのでしょう^^;
アバター
2018/02/27 17:58
こんにちは。ww

ボランティアですか。た〇ちゃん、喜びそうですね。相変わらず、お風呂入らないですよ。ww

みんな、女性も男性もヘルパーさんに来てもらっているようです。^^

ヘルパーさん頼んでない人は何人もいないです。^^

ボランティアは今日、民生委員10人くらいが見学しに来ていましたよ。ww

息子さん、無事に就職出来ました?もう、決まってもいいですよね。^^;
アバター
2018/02/26 18:11
こんばんは。フラダンスをやって来ました。初心者が多かったので基本を先生に教えて貰いました。ww
アバター
2018/02/26 17:41
冬季五輪選手団の帰国を私はテレビを見ながらニンマリしてました(゚∇^*
アバター
2018/02/25 22:11
盛り上がりが今一だと心配されても結局沢山の感動がありましたよね^^
アバター
2018/02/25 13:36
こんにちは。ベーコン入れて野菜炒めを作りました。ほんだしと醤油で味付けしました。ww
アバター
2018/02/24 21:18
カーリング女子にメダル取って欲しいけど、じっと見てられるかにゃ~^^;
アバター
2018/02/23 22:25
世界最高峰の戦いは熾烈すぎました^^; 残念だけど次に進まなきゃねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/02/23 17:13
こんにちは。みんなで筋トレして来ました。部屋でも自主筋トレするように言われました。きついです。ww
アバター
2018/02/22 21:34
今日は惜しくも4位で残念! 頑張りましたよね^^ 今日はお天気が予想より悪くて寒い^^;
アバター
2018/02/22 17:38
こんばんは。朝方、埼玉では雪が降っていましたが積らなかったです。今年最後の雪になってもらいたいです
アバター
2018/02/21 22:45
パシュート金メダル~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2018/02/21 21:56
女子パシュート決勝と女子フィギュア頑張って欲しい~あとノルディック複合団体キニナル~
アバター
2018/02/21 16:54
こんにちは。陸上自衛隊の広報で映画観て来ました。3Dでした。椅子も振動するようになってましたよ。ww
アバター
2018/02/20 17:37
こんにちは。コープが来て食料が届きました。一週間分の食料を冷蔵庫に入れました。^^;
アバター
2018/02/20 16:54
二月も下旬になりますね。 暖かくなると花粉が問題になりますが、すでに来ました~^^;
アバター
2018/02/19 21:44
今日は何だか眠い週明けですw ジャンプやパシュートが気になります^^ 今週もよろしくね
アバター
2018/02/19 16:40
こんにちは。小平選手金メダルに感動!三度目の冬季五輪でつかんだ金ですね。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2018/02/18 22:44
風が冷たかったけど、小平奈緒さんの金メダルでほっこりしたかな~
アバター
2018/02/18 15:19
こんにちは。餃子鍋作りました。友達と三人で食べたけど水餃子のニンニクが美味しかったです。ww
アバター
2018/02/17 21:33
二連覇のユズは凄すぎる、昌磨君の頑張りも凄かったし、手に汗握る上位陣の演技に感動(゚ー゚☆キラッ
アバター
2018/02/17 16:29
こんにちは。羽生君が金メダル、宇野君が銀メダル。羽生君は王者の滑りで感動です。メンタルが強いんですね
アバター
2018/02/16 20:53
フィギュアは上位陣が切磋琢磨して凄いよね~明日もドキドキが続くね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2018/02/16 17:09
こんにちは。フィギア観てました。羽生君、完璧な演技とジャンプです。明日のフリーで金メダル取って欲しい
アバター
2018/02/15 22:15
今日は異様に温かくて昼間コート不要でしたw 明日はいよいよフィギュア男子でドキドキ^^;
アバター
2018/02/15 17:06
こんにちは。書道の練習で行書で「桃花」と書いて来ました。先生がいなかったので手本を見て書きました。w
アバター
2018/02/14 22:21
やっとカキコできる所を見つけたよ^^;
バレンタイン友チョコ配りに来ました。
私もほんの気持ちだけ旦那と息子に置いておきましたが、旦那は食べてないようですw
私が代わりに食べようかな?=^-^=うふっ♪
アバター
2018/02/14 18:04
ハッピーヴァレンタイン!チョコホンデュ作りましたが、大失敗!こう言う日があってもいいと思います。ww
アバター
2018/02/13 17:30
こんにちは。昨年から休んでいた筋トレをやって来ました。疲れました。筋肉痛です。ww
アバター
2018/02/12 12:46
バレンタインはみんなで、チョコフォンデュ作る予定です。義理チョコは断りました。お返しが大変です。w
アバター
2018/02/11 12:33
こんにちは。平昌五輪のフィギアスケート観ながらの訪問です。日本の選手に転ばないでって思うのは私一人?
アバター
2018/02/10 12:35
こんにちは。友達と喫茶店に行って来ました。雪が凍って残っていて滑らない様に気をつけましたよ。ww

お弁当は本当は取りたくないんだけどね。栄養バランスが・・・。^^
アバター
2018/02/09 17:34
こんにちは。サクラ水産のランチタイムのマグロ刺身定食を食べました。厚切りの刺身でご飯が進みましたよ。

今日は外食で食べれたけど、お昼のお弁当が不味くて食べられないです。残す人もいますよ。--:

夕飯のお弁当も不味いけど生ごみになっちゃうから、全部食べるけどね。^^
アバター
2018/02/08 16:53
こんにちは。書道で行書で「紅梅」って書いて来ました。なかなか上手く書けました。行書は難しいです。ww

弁当とかが美味しくないんですよ。残したりしてね。今日は体温は36,7℃でした。スロトレはやらなかったです。wwガンバルーンやりました。ww
アバター
2018/02/07 17:53
食欲がわかないです。食べているんだけど残したりしてね。微熱も。夕飯はキムチ雑炊作って食べようかな。^^
アバター
2018/02/06 18:14
こんばんは。ドラマ海月姫、観てます。面白いドラマですよね。♪芳根京子のヒロイン役が暖かくていいです。^^
アバター
2018/02/05 17:00
こんにちは。朝から36.9℃の熱がありずっと続いています。インフル検査でも正常です。どこ悪いんだろ?
アバター
2018/02/04 12:59
こんにちは。餃子鍋作りました。熱々で体が暖まりました。冷凍餃子と野菜適当に入れただけですが美味しい。
アバター
2018/02/03 10:37
こんにちは。一週間お疲れ様です。お昼はキムチ雑炊を作って食べようかな。素敵な週末をお過ごしください。ww
アバター
2018/02/02 16:29
節分のイベントで鬼役やって来ました。足が筋肉痛です。しばらく筋トレしてなかったからかな。ww
アバター
2018/02/01 16:31
今月も宜しくお願い致します。いつもコメントありがとう。ww
アバター
2018/02/01 16:30
こんにちは。明日は節分のイベントがあります。私が鬼役なので明日は雪でも行かないとね。ww
アバター
2018/01/08 09:29
おはようございます。今日のお昼は牛ステーキです。昨日は魚だったのでお肉も食べたくなりました。ww
アバター
2017/09/12 21:23
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/09/10 18:50
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/10 12:37
こんにちは。蝉の声、聞こえぬ月は、初秋かな。「こーちゃん心の俳句。」
アバター
2017/08/25 18:46
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/08 17:36
こんばんは~明日は猛暑のようですステプ><
アバター
2017/07/21 17:04
こんにちは。健康診断の結果を聞きに行きました。目新しい異常はなかったです。良かった。ww

メタボ健診もクリアです。でもメタボ予備群ですから油断できないです。www
アバター
2017/07/20 16:16
こんにちは。梅雨明けの後の日差しの強さ、友達のいる北区ではヒョウで大変だったらしいです。ww

ウナギのかば焼き、ガストで1000円くらいでうな丼食べられるけど、中国産だろうね。ww

今年はウナギどうしようか迷っています。^^

コープでも注文できるけど1800円くらいしますね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な一日を。(。◕‿◕。)
アバター
2017/07/20 13:36
そうなんだ・・・・
Pコインは貴重だからね!

お昼は邪悪なカレ~うどんだったんだ、
暖かい具沢山の汁に冷たいうどんを入れて食べるんだ。
美味しいよ!
アバター
2017/07/04 09:44
お昼に先日痛めた右足膝のMRI検査です。痛みは減ってるけど消炎鎮痛剤飲んだおかげだったら悲しい・・・
アバター
2017/07/03 20:47
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/07/03 17:51
こんにちは!昨夜は先斗町歌舞練場で落語の40周年独演会楽しかったです今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/03 16:13
こんにちは。今日は棒体操とラダーで脳トレの運動して来ましたよ。少し運動しただけで汗が出たよ。ww

大根おろしは美味しそう!いつもコメントありがとう。ww
アバター
2017/07/03 13:54
ありがぼの!
これからもよろしくね♡

お昼は今シーズン初のトウモロコシだったんだけど、
甘みもコクもイマイチでガッカリなんだ・・・・
アバター
2017/07/03 08:34
愛犬くんは日本犬だから結構暑さに強いけど、鼻の短いワンコはかなりバテテて可哀そう(+o+)
アバター
2017/06/16 19:24
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/02 00:35
やったぜ 明日はプレミアムもない普通のフライデー 世間と異なるこの会社 終わってるw
アバター
2017/05/03 22:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 足を痛める前に作ったカレーに助けられました~^^ 2日目のカレー♪♪
アバター
2017/05/03 18:51
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/05/03 16:37
こんにちは!イベのポイント修正のおかげで買わなくてもいいポイントを買った、返還請求しましたが面倒臭い
アバター
2017/05/03 11:19
おはようございます。
今日から3連休です。
気温も暖かく日差しも気持ちいいです。
じゃりこさんはGWはお仕事が入っているのですか?
ワンコちゃん、元気かな?
アバター
2017/05/03 09:31
おはようです。朝から暑いので半袖着ています。GWの今日はカラオケ行って来ます。ww

どうしたんでしょうね?私も知らないです。しばらく休んでいるなぁって思ったら3階だそうです。;;

桜見のバスハイクを当日にキャンセルしたらしいですが、その時、サカ〇トさんにどうしたんだか知っていますかって聞かれて、私は知らないけどって答えたました。ww

それからずっと休んでいて昨日に至るって事です。相談してくれればいいのにね。;;
アバター
2017/05/03 08:59
コメありがとう。何で1位だったのか本人さえわからないけどねw
アバター
2017/05/03 04:36
おはようございます✽
G.W.はあまり予定を入れず、のんびりする予定です。今日は唯一の予定、
友達とlunchへ行ってきます。
じゃりこさんはお元気ですか!?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2017/05/02 23:05
こんばんわ~♪ 
ステキ&お水お届け!高速ダッシュ訪問で失礼しま~~す^^
アバター
2017/05/02 23:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ぼんやりしてたつもりはないけど、階段数段落ち、左足痛めたっぽい^^;
アバター
2017/05/02 21:29
こんばんは~こちらはツツジが満開ですステプ♪
アバター
2017/05/01 08:54
テレビ三昧! じゃあじゃり子さんの行ったらコンセントから抜いちゃおうっとw
CMが音でかくなるから嫌いなんです。ラジオもテレビほどじゃないですけどね・・・

1日だから愛犬君に蚤よけのフロントラインしました。たまに忘れるんだよねぇ~
アバター
2017/04/30 20:49
こんばんわ。
大型連休前半、如何お過ごしですか?
いつの間にか桜も開花していました(笑)
まだ寒く、お花見もGW後半が見ごろと思います。
アバター
2017/04/30 13:24
用事で連休もほぼない状態w なんだかなぁw
アバター
2017/04/30 13:15
昨日からJ:COM経由での録画開始したぁ。問題はちゃんと観るか、だな。元からテレビほとんど見ないから
アバター
2017/04/29 08:46
GW初日から体中の力が抜けています。でもこれでいいのだぁ~
アバター
2017/04/26 08:50
canonの電子辞書を中古でゲット。デカイiPhonくらいの大きさでちっこいキ-ボ-ドが並んでるぅ~
アバター
2017/04/26 00:33
二日間のセミナー終わったw会社さぼれてよかったのだが明日からまた会社に行くと思うと・・・w
アバター
2017/04/25 08:44
大人からは若く見られんですけど、お散歩のときは若作りにまい進するかw

J:COMチューナーが増えたので、テレビ台の上もコンセント満杯で、線もごっちゃごちゃ!
アバター
2017/04/23 09:53
ICBMから逃れるためのニュースが多いけど、腹を決めて落ち着いて行動した方が助かる確率高いんじゃない
アバター
2017/04/23 06:31
おはようございます(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚
今回は、黒ガチャは回しませんでした・・・Pコインが不足気味(苦笑)
最近は、ストレスからか、お腹の調子がずっと良くなくて困っています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自己管理は大切ですね・・・。
アバター
2017/04/23 00:47
エブリスタ小説 久々におもろいのを見つけてしまい業務中断w これもどーでしょw
アバター
2017/04/22 17:50
ボクラジオが好きだから、FM帯で聞こえるAM補完放送も聴いてるんだぁ~
アバター
2017/04/21 10:57
良かったですね*ˊᵕˋ*
アバター
2017/04/21 10:41
良かったですね~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/04/21 09:54
そうですか・・・・・・・。
求めていたアイテムが手に入って良かったですね!
えと、ご検討ありがとうございました!
アバター
2017/04/21 09:22
こんにちは^^再訪問です。
番犬3匹も出て余っているので差し上げます(。・ω・)ノ
ダブりだし、こちらは何も要らないです^^
アバター
2017/04/21 09:15
初めして*ˊᵕˋ*ブログより失礼致します*ˊᵕˋ*ポンスキー希望です*ˊᵕˋ*足元の聖なる番犬お出しできます*ˊᵕˋ*
お店連動企画ですのでプレ希望です。先送り可能です*ˊᵕˋ*お先
にコメントしてる方もいますので
おまかせ致します*ˊᵕˋ*
アバター
2017/04/21 09:09
ちなみに、フリマ希望です!
アバター
2017/04/21 09:04
また、もし少し待って頂けるなら、足元の聖なる番犬もゲットするよう頑張ります!!
アバター
2017/04/21 09:04
  ポンスキー(茶)
求めています!
新春花札銀扇(振って花鳥風月)
と1:1交換はだめですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.