Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


集中力は90分

7ならべ で遊びました。

1位
53
2位
10
3位
2
4位
4
獲得コイン
543
2009/09/25 23:59

自分の集中力は2時間もたないことが判明…☆

1時間半を過ぎた頃、いっぱい出すカードあったのに
ぼんやりしてるうちに時間切れで自動的にパス→ギブアップに!

これからは疲れない程度にやろう♪

アバター
2009/09/27 00:06
コトリさん、こんばんは☆

それわかる気がする! 30分経ったぐらいから、
私はいったい何をやっているのだ…的な思想がふわっと。

でもコインは貯まるから、やってみてね♪
アバター
2009/09/26 22:47
こんばんは☆

人間が集中できる時間は平均で30分と聞いた事があります。
だから、エリサさんはすごいですね!

僕もやってみようと思いました☆
アバター
2009/09/26 20:52
ナンシーさん、こんばんは☆

さっきは月で逢えて嬉しかった♪
Pショップ可愛いのいっぱいだよね~☆

お部屋見たよ♪ ちょい大人めで素敵でした♪♪
アバター
2009/09/26 18:27
こんばんは!Pショップは種類ありすぎてなかなか決まらない!
お部屋の模様替えもしなくっちゃ☆
アバター
2009/09/26 17:01
ナンシーさん、こんにちは☆

ファッションショー、やってるんだ~☆
楽しそうだね♪ 私ものぞいてみようかな♪♪

今日はニコット三昧だね♪
アバター
2009/09/26 16:59
セイさん、こんにちは☆

久々のコメントありがとう♪
おぉよしよし、いいコいいコ♪♪
アバター
2009/09/26 16:58
ミキさん、こんにちは☆

やりましたよ~♪♪ 頑張りました♪
寝るの気持ちいいよね~♪ 私は朝が眠い☆
アバター
2009/09/26 12:58
私はそんなに集中できないよ~
ファッションショーやって疲れて
今日も午前中ブログ書いて午後は
楽チンなスロットで稼ごうと思ってま~す☆
アバター
2009/09/26 07:22
わんダフルだワン★
アバター
2009/09/26 07:19
きゃ~♪
336コインも稼いでステキよ☆

私は最近、とっとと寝てしまってます・・
(ーー)Zzz ぐぴ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.