Nicotto Town


たこちゃん


LV8→LV9

今日、2つの赤ジムをLV8→LV9にしてポケモンを置いて来ました ♪( ´θ`)ノ
両方共、8000くらい上げるのに3回りバトルをしたので疲れました (。-_-。)
ジム3箇所は継続していて 「 明日は50k貰える♡ 」 と思ったら1つ帰って来ました f^_^;

アバター
2017/04/23 21:24
6匹×3回バトルするので、元気のカケラと傷ぐすりが大量に無いと無理です(^_^;)
大体いつもは2000以下上げるレベルの時のバトルが多いですが、
自分のポケモンが半分くらいに置けて「やるぞ!ᕦ(ò_ó)ᕤ」と言う気力がある時は挑戦します。
ただ、ちっともレベルが上がらないので「まだかー?!(>人<;)」となります。
アバター
2017/04/23 18:36
8000も上げるのは大変ですね^^;
瀕死のポケモンだらけになりそうです^^;;
休日の日はジム戦するトレーナーが増えるのかな?
配置しても結構直ぐに帰って来たりしますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.