Nicotto Town



伝言板 a message board 26


何でも気軽にカキコしてね!(*^_^*)

Feel free to write to me anything~^^

アバター
2017/05/10 04:31
おはようございます(*^^*)
100コメめ埋めちゃいますね
いやー4つできる人と一緒にやるってことだったんですね
曲によってその人はやる楽器分けるのかな…
ドラムってたたけるひと憧れるので、どうやって習得したのかとか一度聞いてみたいですよ。
今日は雨みたいですし涼しくなりそう
体調気をつけてくださいね。
アバター
2017/05/09 22:38
こんばんは^^

蛍光色のユニフォームは目にやさしくないので好みません^^;
その点、横浜は白と青なので目にやさしいですw

東京ドーム、神宮での遠征も勝ち試合を見たいです!
アバター
2017/05/09 19:57
お向かいさんからイチゴを3パックもらいました。実家からの野菜果物もあり、食べきれないよ~(;・∀・)
アバター
2017/05/09 16:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/09 14:51
7月にライブが決まったんだね(*'▽')
準備や練習で忙しくなるね。会場は押えたのかな?

赤潮の影響で魚も不漁になっているのかも…
あんまり水温が高すぎるのも困るね(;'∀')(;´・ω・)

去年の今頃は何を着ていたのか、毎年春になると考えちゃうわ^^
春が短すぎて、あっという間に半袖シーズンになっちゃうけどね。
アバター
2017/05/09 03:06
おはようございます(*^^*)
あっ、1人4役さんと2人でやるんですね
って…へっ!!!そんな人いるんすか?
でもピアノも私弾けないからそれだけでもすごいなと思います
アバター
2017/05/09 00:20
こんばんは^^
暖かくなってくるとこれからの季節近所ではムカデやヤモリなど出るので怖いです;;

昨日はとにかく暑かったです。
アバター
2017/05/08 21:37
Yup! My anpan fell on the ground because the rope was shaking so much. Sensei was struggling so much during tug-of-war! It was all so tiring. My shoulders are really sunburnt. >.<
アバター
2017/05/08 21:15
今日は暑い日でした。フランスもめっちゃいい天気らしく、主人からの画像は空が真っ青でした

窓からカンヌが見えていて、静かな場所なので、今までの中では一番住みやすいと言っていました。

7月のライブ楽しみですね。頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/05/08 17:24
なんか、冷房にやられたっぽいです。長袖着てたんだけど。顔全体も隠してないとこの時期の冷房はダメみたい。
メガネは直したし…咳とかないんだけどとにかく頭痛とだるさがハンパないです。
今日は早めに寝ますね

ピアノですか、残りのメンバーみるとどんな感じになるのかなって思います
楽しそう。練習で忙しくなると思うけど、どうか体調崩さぬよう気をつけてくださいね
アバター
2017/05/08 17:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/08 15:56
こんにちは!庭の椿に毛虫軍団が早速駆除しました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/08 15:56
んーそれがねー仲良くないんだなあ
お互い嫌ってて話もしない。
おじさんとはメールするんだけどね。いとことはね。
おじさんはいい人なのに、子供は乱暴で口が悪くて体格でかくて叶わない(男2、女1)
ライブ決定ってマジですか?なんの楽器で出るんですか?
アバター
2017/05/08 11:00
Field day was great! I loved the あんパン! ^^ It was so exciting, all the kids screaming "赤!" and "白!" and "がんばれ!". ^^ Our team lost. My shoe fell off during the obstacle course. It was so embarrassing. >.< Sensei participated in all of the events and it was so funny to watch her. ^^ When we weren't competing, we played a Japanese vocabulary card game and しりとり. ^^
アバター
2017/05/08 08:38
おはようございます。
楽しかったGWが終わっちゃったね(;'∀')(;´・ω・)次の楽しみは夏休みだねー!!
しらすは獲れる時期が決まっていてシーズンになると、生しらすや釜揚げしらすがスーパーの
店頭に並びます。私は主人と行く居酒屋さんで食べることが多いんだけどね^^
アバター
2017/05/08 04:10
おはようございます(*^^*)
んーとそもそも千葉よりの東京だと、新宿に行くのが大変かもです。
藤沢はいとこが住んでるよ。行ったことないけど。
アバター
2017/05/07 22:33
実家に行って、両親と弟家族と一緒に鰻をたべました。美味しかったです
アバター
2017/05/07 17:25
こんにちは♪
明日からまたオシゴトじゃ~…もう年中5月病なのではたらきたくないでござる┐(´д`)┌

草刈ってたら、花壇の跡地にかなり深そうな穴発見。
ヘビかはたまたネズミか・・・勝手に敷地に住み着くなよ~~~
アバター
2017/05/07 16:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/07 16:02
こんにちは!半袖で充分な気候ですね、家庭菜園の野菜が順調に育っています。
アバター
2017/05/07 04:52
おはようございます(*^^*)
横須賀線は、乗るのにちょいと不便な路線になりますね
2回くらい乗り換えないと、乗れる駅に行かないのです(T_T)
でもいつかは!という思いです
アバター
2017/05/06 23:54
こんばんは~
娘と過ごしたGWも終わりました。一緒に買い物や食事もしたけど、一番は草取りや芝刈りをしたことが
印象に残っています。主人や娘と一緒にやったので、スッキリ綺麗になりました(*'▽')

娘が3日に彼氏を連れてきました。気さくで話しやすい人でした。好印象だったわ。

生シラスは此方では良く食べます。美味しいよね(*'▽')
アバター
2017/05/06 22:25
独旅行をしている主人から、グレードアップになったスウィートルームを生中継してもらいましたw
アバター
2017/05/06 21:43
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
アバター
2017/05/06 20:30
6日19:26メスが外へ、ヒナの姿を確認
無事産まれていました!(^^)!
やりましたね!
アバター
2017/05/06 17:50
フクロウ、産まれました~( ^ω^ )
アバター
2017/05/06 17:06
こんにちは!庭で蜘蛛の巣に顔を突っ込み目の前に蜘蛛がぶら下がってきた><
アバター
2017/05/06 16:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/06 10:14
今週の巡回です:亀井山城と思って、先週歩いたのは、文献にあるが不確かな野田城であろうと推測。
アバター
2017/05/06 03:20
おはようございます(*^^*)
そうなんですね!6月くらいがいいんですね
φ(..)メモメモ あたしシラス好きだから食べたいです
でもなかなかそっち方面に行く機会ないんですけどね
本場の新鮮さに負けるのはわかっていても
こっちどっか近くでやってくれないかしら!と思ってしまったりします。
アバター
2017/05/05 23:42
フクロウ、楽しみですね。( ^ω^ )
6日でちょうど30日経つので
どうなるでしょう。
アバター
2017/05/05 22:48
こんばんは☆
体が柔らかいといいますか、病気のせいで普通なら不可能なはずの動きができていたとか何とか。
(あるはずの骨が足りない病気なのです)
なので手術後の今は全く脚は上がりませんですw

イベント参加用Pの豚、かわいくない・・・。
毎回思うところですが、イベント参加用Pは一種類じゃなくて、複数から選べたらいいのになぁ。
アバター
2017/05/05 22:09
筋トレするとお腹が減るので食べていたら、以前より体重が増えましたw30分じゃ運動の内に入らないかも
アバター
2017/05/05 16:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/05 14:13
こんにちは!藤森神社のお祭りと言うことで知り合いに鯖寿司と赤飯を頂きました。
応募ありがとうございます、いつ達成になるかな?
アバター
2017/05/04 23:42
こんばんは☆
おお~~きゃりーさんはヨガの達人なんですね!
私も昔というか手術する前は、脚を頭に持っていくことができてたんですが…。
手術後は理学療法士から「もうできないし、というかやろうとしないで下さい」
と渋い顔で言われてしまったっす(;・∀・)

イベントのポイント獲得についての変更がありましたが、あれって本当に運営のミスなのかなぁ・・・
ユーザーの批判が多くて慌てて訂正しただけのような。。
アバター
2017/05/04 22:27
こんばんは^^

テレビで巨人の試合見てたんですね。
私はちょうどその試合現地で見てましたw
三塁側のポール寄り最上段あたりです。

東京ドームまで遠征したのですが
無念な負け試合で疲労度Maxです^^;
アバター
2017/05/04 20:49
執筆しようと思うと邪魔が入って困りんぼ。脳に効く潤滑油そ誰かくださいw

主人から先ほどfacetimeがあり、フランスの新しい住居を見せてくれました。
古い建物ほど頑丈で、床も厚く音が聞こえにくく、住みやすいそうで
明るく改装されたお部屋は居心地良さそうでした。
アバター
2017/05/04 20:46
きゃりーさん、ふくろうのひなが
かえりますよ。
もし興味あったら僕のブログ覗いてください。
アバター
2017/05/04 15:41
生シラス、いいですね。
テレビでいくら宣伝されても
食べたい、とは思わなかったですが、
実際に行ったきゃりーさんに
言われると食べたくなります(^^♪
アバター
2017/05/04 15:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/04 15:25
こんにちは!味噌餡入りのヨモギ餅で包んだ柏餅とチマキ美味しかったです。
アバター
2017/05/04 04:00
おはようございます(*^^*)
鎌倉にいったからシラス丼なのですね。
絶対に美味しいと思うから一度は経験してみたいです。
羨ましいです。
ゲームは新しいのはやめたら絶対にすっきりすると思います
効率悪いしね。
アバター
2017/05/03 21:48
I used to remember my dreams almost every night, but it's been a little harder recently. It's too bad because they're really interesting!

Yup! I'm really looking forward to it! ^^
アバター
2017/05/03 21:19
素敵なゴールデンウィークを過ごされていますか?

原稿かきくけこの応援をありがとうございます。

がんばりますヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/05/03 17:22
こんにちは♪
今日から5連休、とりあえず今日だけダラダラぬめっとして、明日から草刈りにハッスルしますー☆

ヨガやってらっしゃるんですね!
もしや足を頭に引っかけたりとか激しいやつでしょうか??
アバター
2017/05/02 21:03
こんばんは~。ステキなゴールデンウィークを過ごせますように♡私は原稿書くのに費やします( ..)φ
アバター
2017/05/02 18:47
こんにちは!スタンプラリー部屋アイテムの飛行機3種が欲しくて頑張ってます。
アバター
2017/05/02 12:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/02 09:19
I forgot most of last night's dream, but I do remember that I was in my chemistry classroom and I was trying to cook rice in a styrofoam cup. It smelled really bad somehow, and I realized that I had done something wrong. I was being graded on it, and I was worried that I would fail chemistry because I couldn't cook rice properly! Lol. ^^ Thomas was in the dream, too, but I can't remember that part. >.<

That sounds cool! ^^ I saw the schedule for field day, and I don't remember all of it, but I remember that relay races and tug-of-war were included. ^^ I hate athletics, and I'm mostly just attending because they're gonna have red bean bread. Heheh. ^^
アバター
2017/05/02 04:35
おはようございます(*^^*)
あーわかります。私は何度か間違えて広告クリックしてましたよ。
キリがいいから昨日からやるのをやめましたよー
何かスッキリ♪って感じです。
アバター
2017/05/01 23:24
筋トレのジムで体力テストをしました。ジャジャ~ン結果20代でしたw
アバター
2017/05/01 21:56
趣味などでもっとお話しできれば嬉しいです(^^♪
本のおすすめ、ブログに更新しました。
(サークルに僕があげてたものの転載ですが)
あとはあさのあつこ『ランナー』夏目漱石『夢十夜』
川端康成『古都』などは読みやすく、長さも手軽です。
アバター
2017/05/01 15:45
こんにちは!霧島の赤やレンゲ躑躅の黄色と白が咲き誇っています、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/01 12:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/01 09:28
Oh, do some American schools have field days? It's certainly not the norm. I hope I will enjoy it! ^^
アバター
2017/05/01 00:08
こんばんは~
今日は朝から草取りに専念しました。甘夏ミカンや八朔の木の下にドクダミや三つ葉が群生していて
大きくなり過ぎたので、抜いて取っているんだけど、かなりの力が要ります。右手が痛くなっちゃった。
明日も残りの草取りと芝刈りをしようと考えています。

5月は仕事が少ないです。取り敢えず2日は仕事です。頑張ります(*'▽')

5月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2017/04/30 22:49
4月はお世話になりました。5月もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

きゃりーさんのアバターはとっても可愛いですね。
オレンジとグリーンの配色もも奇麗にまとまって、センスがいいな~と思います(^_-)-☆

アクセサリーもつけて下さって有難うございます。
スズランの首飾りは、他のシンプルなお洋服の衿元の配色を引き締めるのに
結構使えますよ~。またお時間ある時に、試してみてくださいね♡

アバター
2017/04/30 17:20
新しい世界を楽しんでるんですね(^^♪

最近は本を読むことが多いですが、
本でも詩と小説、俳句と絵本などと
型によってそれぞれ得意な世界(表現しやすい世界)が
あるのが面白く感じます。

きゃりーさんはどんな世界を表現しているか、
興味が湧きます( ^ω^ )

アバター
2017/04/30 14:31
こんにちは!庭の日陰の場所でスズランが白い花を咲かせ始めました。
アバター
2017/04/30 13:34
こんにちは。
あたしはクロスワードの答えが浮かばなくて諦めて帰ってきた
詰将棋もわかんないし…
ってかね、何か画面がカクンカクン上下してゲームしてるだけで酔っちゃうものも多くて…
今月いっぱいはやったけど来月つまり明日からはやらなくなると思う…
きゃりーさんは、引き続き頑張って下さいm(__)m
アバター
2017/04/30 10:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*4月は,アリガトウゴザイマシタ.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/29 23:28
こんばんは☆
噂には聞いていたけど、スーパーの陳列棚からポテチの姿が消えているのにびっくり・・・
まさかイモ不足がそこまで深刻だったとは。。
普段ポテチを食べることはほとんどないけど、不足しているとなると食べたくなるような。

ドック後にせっせと消化したケーキは、生協から購入した冷凍品です^^;チョコとかチーズとか。
冷凍だけど、ファミレスでも使われてるので結構旨いっす。
アバター
2017/04/29 22:27
娘とイタリアンレストランに行ってきました。ピッツァ美味しかったです
アバター
2017/04/29 19:58
今週の巡回です:DC3型機、美しかった~!!!
アバター
2017/04/29 18:13
こんにちは!毎年恒例のボーイスカウトで緑化募金をしてきました。
アバター
2017/04/29 15:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/29 09:41
☆きゃりー☆さん、おはようございます♪

また何か新しいゲームが追加されたんですね?
頭の体操…どんなのだろう?
後でやってみたいと思います( *´艸`) フフ

頭の体操、ではないのですが
最近になって昔よくやっていた趣味がプチ復活しましたw
ジグソーパズルが大好きで、ジブリとかディズニーモノをよく買っては遊んでいました(`ー´)イヒヒ
パズルの時間はニャンコは出入り禁止にしないと
大変な事になりますw
アバター
2017/04/29 03:52
おはようございます(^o^)
適当にやったら一個ずれたりしたけど
でもその方法もいいかもしれないですね。
詰将棋とクロスワードはやっぱりパスな私です
ナンプレはするけど時間かかりますね。
アバター
2017/04/29 01:32
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2017/04/28 23:00
ピアノを弾いてる人に伝わって
嬉しいです。
今度、きゃりーさんの音楽への
思いを聞かせてください。^^
アバター
2017/04/28 22:53
こんばんは^^

念願のゲットしたユニフォームはちゃんと飾って出番を待っております。
あとは着る勇気とチャンスをうかがってますw
アバター
2017/04/28 22:22
こんばんは。良い週末をお過ごしくださいねヾ(≧▽≦)

わざわざ着替えて下さってありがとう(^_-)-☆
アバター
2017/04/28 15:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/28 14:48
こんにちは!釣りイベのハッピードルフィンやっと釣れました、お持ち帰りして改装に使おうかな?
アバター
2017/04/28 08:09
あれ、真ん中に数字が入ってるから、それみて10になるように周りに数字があるから
一番その時の視線の近くにある、正解の数字へむけてうってます。
なので真ん中に入ってる数字をみるのと、周りをいっぱいみるのと…
あとだんだん細かい文字になってって判別が視力悪すぎてつかなくなる時あるんで
それには気を付けています…
アバター
2017/04/28 03:25
おはようございます
新しいゲームは、楽しいもの、疲れるもの
豆知識つくもの、色々ありますね
詰将棋は無理そうだから最初から開いてないです
効率つかめなかったのは、数字のボール打って10にするやつ
適当にうっちゃってたけど、意味がわかったらすんなりできました(笑)
アバター
2017/04/27 21:42
シマトネリコに絡んだクレマチスのスノーフレークが白い花を沢山咲かせました。かわいい♡
アバター
2017/04/27 20:35
ラヴェルやモーツァルトがmy favorite、
ピアノは音が粒になって響くのが好きです。
色鮮やかな雨音のようで。
アバター
2017/04/27 14:59
こんにちは!部屋にお花を活けました、山梨の白っぽい葉が涼やかに見えます。
アバター
2017/04/27 12:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/27 00:06
こんばんは☆
人間ドックが終わったので、ちょっとセーブしていたケーキを食べまくってたら
首にでっかい吹き出物ができました・・・。
襟に擦れてイタイっす;つД`)
アバター
2017/04/26 21:51
こんばんは~
草取りお疲れさまでした✧♡無理な体勢で続けると腰が痛くなるから気を付けてね!
私は今日は落ち葉拾いをしました。もう春なのに落ち葉がいっぱいです(;'∀')(;´・ω・)
明日は雨が降りそうだから、明後日は草取りも楽に出来そうで期待しています(*'▽')

来週と再来週は初めて行く児童クラブへ応援に行きます。チョットドキドキします^^
アバター
2017/04/26 19:47
今日は一日中雨でした。アネモネが項垂れていました。
あら、さっそくイースターの装いですね。かわいいです。
上にはくスカートを送りましたので、試してみてくださいね。

本の応援ありがとうございます。
今日、別の小説を他の出版社へ送ってひと段落しましたので、
書き直しの原稿に取り掛かろうと思います。
きゃりーさんの応援うれしいです。がんばりますヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/04/26 17:47
こんばんはー(^o^)
多分そのうちお洋服オソロできます(^o^)
その日を楽しみにしてます♪
アバター
2017/04/26 13:29
こんにちは!稀勢の里の化粧回しラオウとはアニメは初めてなんじゃないかな?
佐ゝ木は少しお高くつきました、4人分ですから><
アバター
2017/04/26 11:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/25 20:14
英語で!
急に口数が・・・。
たまにtryしてみます~^^

ピアノいいですね、たまにCD聴きます。
アバター
2017/04/25 14:15
こんにちは。ごめんなさい。名称は「イースターパンツ」が正しいです。
イベントの着せ替えなので、フリマできるのかな・・
今朝はバタバタして、目が回るくらい忙しかったです。
さて今から原稿書かなくっちゃ・・

以前お話しを聞いて頂いた本のことですが、出版社から本にしたいと正式な依頼があり
契約書が届きました。ただ10日で書いたものなので、
書き直すことを条件としたため、少し時間がかかりそうです。
どうしようか迷ったのですが、平積みと常時補給(無くなったら発注ではなく
1冊売れたら、その分の定数補充する)の約束まで、特別に紀伊国屋書店に取ってくれたそうで
オッケー☆⌒d(´∀`)ノしました。でも、あんな内容でいいのか非常に不安です。

さて、書かねば(違う出版社の応募原稿ですがww)頑張ります。
もし、本が日の目を見ましたら、応援をよろしくお願いいたします。

アバター
2017/04/25 13:23
こんにちは!昨夜は娘の誕生日で祇園甲部の佐ゝ木という和食に行ってきました季節を感じるお味でした。
ジョンさんの改装はまねができないような洗練された作品でしょ、昔あったじゃね会と言うサークルの方なんです。
じゃね会は家具だけど家具じゃないという改装クラブだったんです。
アバター
2017/04/24 23:10
こんばんは~。2日続けて急ぎ足ステプでごめんなさい<m(__)m>
アバター
2017/04/24 18:40
こんばんは☆
青帽子ゲットおめでとうございます!とってもよくお似合いです♡

撮影会ではご一緒できて楽しかったです♪
お部屋に自分以外のアバが集まるって、ネットゲームしてる!という気分になれるので
毎回ドキドキです^^

きゃりーさんがお褒め下さった髪って、これでしたっけ?
(赤系の髪は、撮影会の日にはもう一種類使ってたので)
これだとしたら、去年の12月限定のクリスマスパーティーヘアで、もう片方の赤髪だとしたら
今年の1月限定の、お誕生日の妖精ヘアです^^
アバター
2017/04/24 14:21
こんにちは!今夜は娘二人の誕生祝で祇園にまさかの店を予約されてた。
ジョンさんの島に行きましたか、どの部屋も凄い工夫をしてるでしょ。
アバター
2017/04/24 10:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/24 00:37
一昨日は遅くまでありがとうございました^^ シウマイ食べたいなw
アバター
2017/04/23 23:57
昨夜はお疲れさまでした~^^
また楽しい部屋作って遊びましょう^^v
アバター
2017/04/23 22:53
こんばんは^^

なんとか念願かなってユニフォームをゲットしましたよ~♪
試しに着てみたらあまり似合いませんでした~(泣)
そうそう、頂いた質問は返答書きましたのでお時間あれば
お読みくださいませ。
アバター
2017/04/23 21:40
こんばんは~。急ぎ足ステプで~す。良い夢を見て下さいね(^_-)-☆
 
褒めてくださったコーデはイースターのコーデにCのスカートを組み合わせたものです。

色がかわいいですよね(^_-)-☆


アバター
2017/04/23 20:14
openminded、
色んな方と交流されたいんですね~
きゃりーさんに訪問してもらって、
気持ちが明るくなりました。
よろしくです(^^♪
アバター
2017/04/23 20:08
昨夜はありがとうございましたm(__)m
次回はぜひ我が家へもお越しくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.